kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決まった!

初めて利用する旅行会社だけど どこよりも安くて結構良いホテルも取れた。 何年振りの海外旅行なのだろう…まだちょい先だけど…楽しみでしかない!! 10月1日 スペインに行ってきまぁぁ~~~~~す!!!(直行便ではないよ) 情熱もらいに行って来る! …

限界なのか?

昨晩は もう だめだ!!ってくらい寝る前に食べた!! もう 限界!!って 吐きそうになりながらも なぜか片手には 明治のストロベリーチョコレート持って 口に入れてた…(このチョコめっちゃうまい!!) え?私お腹いっぱいなのに…限界じゃなかったっけ?と…

地元は やっぱり良い!

今日久し振りに地元に帰って いっぱい歩いた!買い物した!エンジョイした!! やっぱ いいわぁ~~~~!!便利だし…最高だわ!! 住みたい…また住みたいなぁ~…もう家賃が高くて無理だけど!! お金持ちになったら住めるようになるな… 7億円…ほっしぃ~な…

動かない

いろいろやりたい事、行きたいところ、やらねばならない事があるのに… 身体が いうこときかんのぢゃ…疲れきって外出る気すら起きない。 日にちが迫ってきてる…やばい…。行かなくては…やらなくては…まずい… しかし 街までバスで30分!! 遠っっっ!!! な…

どんどん忘れる・・・

いろいろこのブログで書き留めておこうと思っていたのに 仕事が終わって帰ってくる頃には すっかり忘れてる… 私の方が 母親より 忘れる事が多いような気がする… あと 疲れきって 書く気なくすってぇ~~~のもある。 この頃残業続きだし…まぁ~お金になるの…

なつかしい・・・

携帯から すっごい昔に大変お世話になってた人からのメッセージがあります。 とお知らせがきた。 おぉ~~~!!!懐かしいぃ~~~!!と急いでそのメッセージをタップしたけど… 私 Facebookのメッセンジャーやってなくて…ダウンロードしてないのよ。 携帯…

最高だわ・・・

懐かしい曲を聴いているんだけど…最高だわ…。 私的では 『海援隊』 と 『ゴダイゴ』 マジ最強…。 いろんな事を思い出す…。懐かしい…。 今も昔も ビンボーだけど…幼い頃 物が無くても 何か自分なりに考えたり作ったりして 満足したり 我慢してた。 今は 物が…

うるさい!!

大嫌いな社員がいなくなった途端 その社員と付き合ってた女社員が 『男!!男欲しい!!』 とまた騒ぎ始めた… 『別れた』からまた そろそろ騒ぎ出すだろうな…とは 思っていたけど… うるさいし、しつこいし、とにかく みっともない!! しかも 今 『社会体験…

衝撃的なお弁当

うちの母親が作る弁当は 『衝撃的』 なんつ~~~か 『斬新』…と言うか…『個性的』と言うか… お弁当って開ける時 ドキドキ ワクワク するものじゃない? 色とりどりでさ… うちは ドキドキ ハラハラなわけ…なぜならば… ・梅干代わりに『小梅ちゃん』(飴) ・…

何かとまたまた 困っていますよ~~~!!!

相変わらず 旅行が・・・決まりそう・・・と思いきや そこからのダブルブッキング・・・ ・会社に電話して ツアー確保 ・オンラインで予約 (カード払い済み) この2社…どっちにしようか考えたけど… カード払いした方・・・・こっちの方をキャンセルしたい…

困ったもんだよ!

あんなに 『海外行ける!!』 と喜んでた私だけどさ… 今 『ピンチ』 をむかえてる…。 『もうちょっと待てば 『安いツアー』 が出てくるよ!』なぁ~~んて言ってたら ガンガン上がってしまい、今では 一緒に行こうとしていた子が 逃げ腰になっている… 私が『…

何かと危機!?

なんでだろう?? なんだろなぁ~~…なぁ~んか 上手くいかない… いやいやっ! 嫌いな社員も居なくなったし とても嬉しい。 私的には 嬉しいんだけど…えぇぇ~~~~~??って… そっちぃぃぃ~~~~??そっちいくぅぅうう~~?? そっちになるかね?? …

プンスカプンッ!!

私が大嫌いだった社員が異動になり『平和』がやってきたわん♪ ―――と思っていたのに!! うちの『BOSS』が荒れている…もぉ~なんなの?? 度々出てくる パートの古株おばさんの事です。 各部署に必ずそういう人いるでしょ? その中でも…うちのBOSSは 各部署の…

縦一本線

3日前くらいから 私のパソコン おかしくなってきた…。 7月1日になったばかりの午前0時に言うのもなんなのですが… 私のパソコンはヤバいのでしょうか?????? 真ん中より 少し左側に 『縦一本線』出始めた…。 その前2日間は横線一本だったのに…変わ…