kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どんどん忘れる・・・

いろいろこのブログで書き留めておこうと思っていたのに

仕事が終わって帰ってくる頃には すっかり忘れてる…

私の方が 母親より 忘れる事が多いような気がする…

あと 疲れきって 書く気なくすってぇ~~~のもある。

この頃残業続きだし…まぁ~お金になるので嬉しい事としましょう。

 

…ざっと 今日ブログで書こうと思った事 少し思い出した!

・今日の夢(私の誤解の解釈でこんなにも違うのか!とアンジャッシュのコントみたい)

auの三太郎とau電気アプリのバカヤロ――――!!(チャットで質問にて…)

・夏の夢…今年も!!(まぁ~サマージャンボですわ…すでに何十万も使ってるわぁ~…私の運命かかってるっちゅ~の!)

 

 

・・・・あとまだ何かあったような・・・う~ん・・・

う~~~~~ん・・・

 

 

あぁ~~あと 昨日?のメッセンジャーのやつね!!

 

だけどもだっけっどっも♪

もうこんな時間なので 本日はこれでおしまい!!

 

 

・・・・んで この件は忘れていっちゃうんだろうな…。

でも 嫌なことも良い事も 忘れていくから いっかっっっ!!

忘れなきゃ イライラ凄くなるだろうし 毎日やってられなくなる…。

ある意味 『忘れる術』 は 『最強』 なのかもしれない。

 

嫌な社員もいなくなって 自分にとって良い感じぃ~~~!!

ただ 忙しくて毎日間に合わなくて 残業でヘロヘロだけど アイツがいるより 全然良いわ!! 

 

7億当てて家建てて 優雅に過ごしたいわ…。

駅近でぇ~~~スーパーよりも『商店街』近いところがいいなぁ~~~

『都心』よりも『やや都心』がいいなぁ~~~

『タクシー』呼んでもちゃんと来るところね…今のところ 断ってくるからね~~~

マジ信じられない…。

 

はぁ~…明日も仕事かぁ~…頑張るしかないなぁ~…

とりあえず 今日はこれで寝ようっと!!

 

 

 

おやすみなさい。