kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はやく春来い!

まだ1月だって・・・寒かったり暖かかったりラジバンダリー・・・ これから寒さ到来の2月じゃない?? はぁ~…憂鬱…。 友達は 今海外に行ってる…超羨ましい…。 そしてその半年後にまた海外に行って挙式…。 そいでもって 会社を辞める…人生満喫しているなぁ~…女子…

もうさ・・・

会社辞めるかも・・・かったるくて・・・ ってか これ以上稼げるところはないと思うのよ・・・時給良いしね これといって嫌なところないし・・・問題もないんだけどさ・・・ 私の体力とか精神が疲れちゃって 全てを拒否してるの。 母親はちゃんとデイサービスに行…

はやいざます

今月はやいなぁ~~もう2月か・・・ もう すこぶる忙しい!! 母親の更新に!! 病院に!! 私のネットショッピングに!!! スパーク!!! 睡眠薬をオロナミンcで飲んでいる・・・ 元気になりたいのか 寝たいのかよくわからなくなってきた! とりあえず 炭酸が…

休みない。

仕事が休みの日でも『申請』に行ったり『病院』『面談』あと何?? なんか必ず何かしらあって 母も私も休みがない状態。 私の体は 相変わらず痛いし 母も疲れきってる。 だけど 今月はもう休みの日…ない… 申請とかっていろんなの揃えないといけないし とにか…

痛い、痛い!!

もぉ~~~~~どうにもこうにも 首が痛い!! 右側が痛い!! 右側の筋が痛い!!なんつ~か『寝違い』したみたいに… 日記にも書いたけど ずっと痛い。 私の右側がなんかおかしくなっている。 まぶたもずっと痙攣みたいにピキピキしてる… 右肩?肩の下ら辺…

だめだ・・・

今日も会社を休んでしまった。 完全にやる気なし… 私会社辞めちゃうんじゃないかな?? 何もかもやる気が起きない。 介護とかも もうしたくもない。 子供みたいに きったなくして 聞かんぼでイライラする!! やってもらうのが当たり前みたいな・・・ 大嫌い…

睡眠薬

最近疲れが溜まっているのか ストレスいっぱいなのか 『やる気なし』で まいっているけど… 今日爆睡したら(睡眠薬)結構寝れてちょっとスッキリした。 私が持っている『睡眠薬』は3種類あるんだけど 正直 今日飲んだ睡眠薬は 嫌いな睡眠薬。 普通の睡眠薬な…

クラクラ・・・

今日会社行ったけど もうクラクラしちゃって早退してしまった。 …マジで私は 『やる気ゼロ』 になってしまってる… な~~にもやる気ないし したくもない・・・ なのに帰ってくれば 母親のトイレでの粗相の罠にはまり さらにイラつく… トイレの便座…うちは 『…

男!!!!

今日お客様が大きなセット物の商品をお買い上げ… しかし かなりお年を召した方だったし お客様も『私ひとりでは車のところまで持って行けないので車のところまでいい?』とお願いされたので 一緒に行く事に… ってかね…そのセット物の商品が重くて 男性社員を…

うまくいく人

ホント思うんだけど… なぜ 運が良い人??っていうのかな? 上手くいく人ってトコトン上手くいくの? 羨ましいんだけど… 何も考えてないというのかな? そんな人がさぁ~ 一回仕事辞めたのに やっぱり戻ってきてさ(同じ職場) そして彼が出来て 同棲して 旅…

痛いな・・・

ここのところ 右首が痛くて 曲げられない… まるで寝違いしたかのような痛さ。 ピキッ!!とくる。 下にも向けない…なんだろう?? 四十肩とか五十肩とかの なんちゅ~かその部類なのかな?? 左を側を見すぎても右首側が痛い。 なんなの??起き上がるときな…

はぁ~・・・

寒いし…働きたくない… ひたすらずっと寝ていたい… 動きたくない… 行きたくない… だるい… 嫌だ…行きたくない…

まいったなぁ~…

なんか 仕事行くの嫌になっちゃった…もう ホント嫌… でもさ これといって仕事?会社に不満はないんだよ… 時給だって良くなっているし…仕事だって好きなようにやらせてくれるし… 文句ない…けど…なんでだろう…やる気なくなっちゃった… ―――ってことで…今日も『…

やっとこ…

『ガキ使』観たよ!! 観終わった瞬時に消したよ!! 次の録画時間がなかったから!! 正直余り憶えてない… 面白かったところは…憶えている限りでは…『無敵ボンタン』だったかなぁ~… アゴも良かったけど… なんだろう? 田中が毎回追って行ってるところとか…

うぅうう・・・だめなんじゃ・・・

何度も録画番組を観ているんだけど 絶対に 『寝落ち』 してしまってて 全部中途半端… だから 全部消せない…ガクッ・・・ 『ガキ使』に関しては6回くらいチャレンジしているのに 『アゴ』の・・・何?変身するやつ?? あの辺くらいまでしか観れてない。 コタツ&エア…

なんだよっっっ!!夢かよ!!

すっごいお金持ちの人と仲良くなろうとしてたのに!!! うそでしょ~~~~??? 夢だったのぉぉおお~~~~??? すっごいショック!! 超お金持ちの男性と女性の方… 六本木とか数店舗お店を持っていて… えぇぇええ~~~あれ夢だったのかよ~~~~~…

初夢

明けまして おめでとうございます。 今年1枚も 年賀状はおろか、携帯からでも 誰からにも『おめでとう』がなかった年明けスタートの私だったけど ようやく初夢を見たので 憶えている限り残しておこう。 こうしている間にも 忘れていってる… なんか 私白の上…

結果はっっっぴょぉぉおおおお~~~!!

年末ジャンボ宝くじ… 9000円買って…今年は… 『3000円当たりました!!!』 1枚… あと 全部はずれ…って事で…結果 『9000円が3900円になりました!』 久し振りに3000円当たって嬉しい! 来年頑張るぞいっっっ!!!