kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

休みない。

仕事が休みの日でも『申請』に行ったり『病院』『面談』あと何??

なんか必ず何かしらあって 母も私も休みがない状態。

私の体は 相変わらず痛いし 母も疲れきってる。

だけど 今月はもう休みの日…ない…

申請とかっていろんなの揃えないといけないし とにかく面倒臭い。

人が来ると 部屋の掃除とかお茶出し、お菓子選びが大変。

面倒臭がりの私は マジで何もしたくないのだ!!

 

ってかさ…突然だけどさ

ゲームとかやってると何十時間やってても飽きない…何十年もやっているのに

やり続けていけているのに 仕事とかって嫌になるし時間長く感じるし面倒臭いよねぇ~…

―――といって ゲームも超うまいとか そういうのじゃないし…

RPGが大好きなんだけど…ひたすら黙々とひとりでやっている。

それだけでお金になることないかな??

家に居て 20万とかw ねぇ~~~わなっっっ!!

夢だわぁ~~~~ゴロゴロ生活!!

お金に困らなかったら絶対やってみたい!!!

外国とかに行っても 自分が気に入ったところでゴロゴロ~ゴロゴロ…(ずんの飯尾みたいにw)

日程関係なく…1ヶ月くらい滞在したり旅したり…

でもなぁ~去年のジャンボ宝くじ だめだったからなぁ~…

まぁ~3千円は当たっただけでも嬉しかったけど!! マイナスだけどさ…

すぐさま返金して食事代になりました。

 

あっ!!返金と言えば!!

爆買いしたところで 商品が来なくてお金だけ引き落とされた!!と騒いでいたんだけど なんとかちゃんと返金してもらえました。良かった!!!

でも その商品が実は一番高くて 物凄く欲しかった商品だったのでマジでショックだった。返金よりもその商品がめちゃめちゃ欲しかった。

訊いてはみたんだけど なんかトラブルが起きましたとか それ以降返答なしで

商品もなくなっていた。

60点の中で一番欲しかった・・・まぁ~違う商品がきたり なんじゃこりゃ!って商品ばかりだったなぁ~・・・

そう考えるとやっぱ日本ってなんでも凄いなぁ~って思っちゃう。

外国の方が感心するのも爆買いするのもわかるわぁ~・・・

商品来るまでに1ヶ月待たなきゃならないし・・・

品も物凄く良い。例え外国のでも良い商品が来る。基準値が高いのかな??

 

 

まぁ~まぁ~そんなこんなで今宵も更けていくのよ・・・

今日はリラックスな曲でも大きめな音で聴いて寝るか・・・

 

 

 

 

では みなさん!have a nice weekend!! ってかこっちは 仕事で忙しいけどね!!

ばいばーーい!!