kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

異常…

この土日の混みようったらなかったよ!!

みんな『ゾンビ』で怖い!!

ティッシュペーパー』争奪戦…

なんか 挙句には ペット用のティッシュペーパーまで品切れ…

そんなこんなで ごったかえしているのに『休み』続出!!

『子供が熱出した』『風邪引いた』『父危篤』などなど…盛り沢山!

お店がまわらない!!!

 

そいでもって 今日から学校とか休みにはいったじゃない!!

さらに休む人増量中なわけ!!

そ・し・て! 追い討ちをかけるように 家族の誰かが熱を出した、または本人が熱出した

なんてな人がいたら 『しばらく休みなさい』指示…

まぁ~病院にいったなんだっけ? なんかの紙が必要らしいけどね…

この病名は・・・とかのやつ・・・保証書・・・じゃなくて…なんだっけな・・・でてこない・・・

うぅ~~~ん~~~まっいいか!!

まぁ~~~~~~~~~~~どこもかしこも ぱっつんぱっつんの人数!

レジ応援呼ばれても 行けやしない!! ずっとレジ応援呼びまくり!

でも 誰も行けない!! 長蛇の列!! でも無理~~~~~!!!!

 

 

おかげさまで・・・従業員たちもある意味 『ゾンビ』状態・・・

もちろん 私も立派な『ゾンビ』よ・・・もぉ~げっそりよ・・・精神的ダメージ・・・肉体ダメージ・・・

休みでも全然休めないし…(決して痩せていない)

最近 母親の『転倒』が激しすぎてまいってる。

起き上がれないから 助けなきゃいけない…

何もかもできないくせに 超えばっているの! 超上から目線なの!自分の意見が通らないと癇癪おこしたり 誰かにやってもらおうと電話などして 激しく困っている。

時間帯など おかまいなしだ…夜中だろうが明け方だろうが…

携帯とりあげるのも・・・万が一の時とか・・・とか考えると取り上げれない・・・

うちには固定電話がないし…まぁ~固定番号はあるけど 電話を設置してない。

Jcomセットだから 致し方ないのだ…

 

 

母親がどんどんおかしくなって 手が掛かる様になってきて 私のストレスが半端ない。

母親を殴りたくなる。 なんでこんなにわがままでいうこと聞かないのか…

老害』に困ってる…

お金持ちだったら 『施設』 に入れたいが お金がないので そうもいかず・・・

ずっと なんか私働いてる感じ・・・

売り場は この『コロナ』のおかげで大繁盛を迎えているし うちでは母親が大繁盛しちゃっているし・・・誰か助けてくれ・・・

ケアマネに言っても 『施設』しか言わないし・・・だから 『金ねぇ~~』っつってんのに…

 

私の首が痛い! 足が痛い! 足裏が痛い!! まっすぐ立ってらんない

 

辛い・・・明日休みだけど 明日は 母親の『介護ベット』が来る日なので 部屋を掃除しなきゃならない…早起きしなければならない・・・

もぉ~こんな生活嫌だ・・・

 

ひとりのんびり暮らしたい・・・

何もしないで 爆睡 したい・・・

 

誰か ごはん作って・・・

誰か 私の為にお金稼いで来て・・・

洗濯、掃除して・・・

 

何にもしたくない・・・

何にも・・・

 

 

 

おしまい!