kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

痛い、痛い!!

もぉ~~~~~どうにもこうにも

 

   首が痛い!!

 

右側が痛い!! 右側の筋が痛い!!なんつ~か『寝違い』したみたいに…

日記にも書いたけど ずっと痛い。

私の右側がなんかおかしくなっている。

まぶたもずっと痙攣みたいにピキピキしてる…

右肩?肩の下ら辺も痛い。筋肉痛のような…貧血っぽいというか…

冷たすぎて気持ち悪くなる感じ?っていうの??

血が通ってないのかな?そこをマッサージすれば良くなる感じがするが…

寝ても覚めてもとにかく痛い!!

そいでもって 仕事すればするほど固まってきて右側がひどく痛すぎてくるの!!

意味がわからない…。仕事の後半は 首が右に向けないようになるくらい痛くなってる。

姿勢が良くないのかな?? 

もぉ~~~右側上半身全部痛い!!

膝は両膝が痛い…というか割れそう…

 

    年って怖い…

 

もぉ~~~専属マッサージさんが居てほしい…

私の肩の下ら辺を血行がよくなるように ひたすら力強く下から上にさすってほしい!! 吐きそうなほど痛い…グリグリ攻めてほしい…肩凝っているのかな??

肩甲骨の下…筋肉??筋??血管??痛いよぉぉおお!!!

寒いし…嫌じゃ…

明日も寒そう…

 

頑張れ!私の身体!!

 

 

 

 

以上