kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

プーさん歴1年目過ぎ…

こんな働いていない時期は 初めて…どっぷり 沼っている…

自分はこのままでいいのだろうか??

いや…だめなのは わかっているけど なんだろう…

   やる気が起きない…

一日中YouTube観て過ごしているんだけど…それだけで あっという間に早朝→深夜になってる恐ろしさ…

同じ体勢…おかげでブクブク太って下半身…いや…全身か…ヤバい…。

たまに買い出しの為 お外に出るけど 少し歩いただけで足の付け根が痛くて後半歩くのが辛くなってきた…行って帰ってくるだけの1キロない距離なのに…

 

春だから 「桜」を見たいけれど くっそだるくて 見に行けない…もう最低な生活でしょ…マジで動けない体になってしまった…。

ってか…前からそうなんだけど…みんなは「お散歩」ってするの??

犬とかいれば行くだろうけど…

「目的」がなければ…う~ん絶対今日ココに行かねば!!ってところがなければ 家から出ないのが私…目的なしにブラブラ散歩とか考えられない…普通の生活で…(旅行とかは別)

新しい場所に引っ越したけど 2日くらい歩いて半径500mくらいの距離…終了。

いや!自分でも 出ろよ!!少し冒険しろよ!!外出ようよ!! って思いはあるよ!!

でも…外出るには 風呂入って、化粧して、服着替えて…

   だっっっる!!!

       超だっるっっっ!!!

 

ってなって 身体が動かなくなる…完全ニート化している…

全く売れないメルカリ毎時間見て ため息ついて…「生活どうしよう…」の一日過ごしてる…

 

なんか仕事しているときは 1年休みあったら…とりあえず…

・旅行行きたい

・ゲーム三昧したい

・薬使わず 好きな時に寝て 好きな時に起きたい

 

ざっくり そう思ってた…

それが叶えられる時間帯を過ごしているのに…何してんだ? 私は…

仕事辞めた時には 自分のお店持ちたい!!ってすごい勢いあって やってやる!!

と思っていたのに…

引っ越した途端 ピタっと止まり 「引きこもり生活」スタートしてしまい…

1年間 ただただ YouTube観てただけ…凄い見たい!!っていうのもなく だらだら 観てるだけ…知らない間にコタツで寝落ちして…起きる…

何しなくても お金ばかり出ていくのに 引っ越した途端いろんな家電が壊れて 買い替えなきゃならなくなって 焦ってく…しかも 肩も新年から痛めて??

肩が上がらない…回せない…いろんなところがおかしくなって…え?え?え?

ってなっている。

私の体どうなっている…家電も私の体も 頼むから頑張ってよ…

 

今日こそ 久し振りの天気だし お外行こう!!行きたい!! と思ってお風呂まで行ってパジャマ脱ごうとしたら めっちゃ肩がピキ――――!!ってやってしまって

その場で肩を抱いて崩れ落ちた…戦意喪失…

そのまま コタツに入って いつもの生活…久し振りに太陽を浴びたかった…

そして 今日は 寒い曇り空…はぁ~…

何もする気なし…はぁ~~~~~… メルカリ売れないかなぁ~~…

ズボン…全部だめになって(太って) 上着も ぶかぶかのじゃないと肩が痛くて脱ぐことも着る事もできなくなってしまった…マジでどうしよう…

 

病院行くと莫大な金かかるし…悩む…

ってかね Googleに「ここから近くの整形外科」って言って調べたら

1キロ圏内で2件あったんだけど どちらも 口コミ 2 なのよ!!

いやっっ!!それ困る!! 読んでみると 2度と行かない!!とか 治らない!!とかばかりで こんなところにお金捨てたくない!!!って思っちゃうのよ…

病院とかじゃなくて 針とかマッサージ系でいいのかな??とか悩む…

右腕使えないのはホント困る…力もはいらない…泣

 

あっそうそう…漫画家 鳥山先生が亡くなる少し前から 私 PSのドラクエⅣ(ドラクエ4)やっていたのね…ただ ラスボスが強くて やる気なくして ずっとやっていなかったけど…ちょっと再開しようかな??

そういえば クロノトリガーもう一度やってみたいな…

メルカリで調べてみよう…と探してみたら どれも とんでもない値段で売ってて 人の怖さを知ったよ…

えぇ~~~~~当時1500円くらいで売ってたソフトが1万くらいになっている!!!!!

なかには 6万くらいで売ってた!! バカじゃない?? 買うかよ!!笑

鳥山先生が亡くなってから爆上がり…怖すぎ…

もうしばらく 待ってから買おう… 買うんかぁ~い!!!

ドラクエとかもやり始めて2日くらいで 飽きちゃうもんだね…ってか壁にぶち当たるとやる気なくしてしまう…

メタルスライムとかはぐれメタル倒すとガッツポーズしてしまうけど!!

それとか メタルが逃げた後 うまく 「時の砂」で最初に戻れたときね!!

あれ成功すると嬉しいよね…

ふぅ~…とにもかくにも…ゲームやるには 隣の「仕事部屋」でやらねばならない…

それですら だるくて嫌なんだよね…

私 どうしようもない 生活してる!!!

このままだとマジヤバいわ…どうしよう…どっか旅に行きたい…

やる気が欲しい…誰か私のやる気スイッチ押してくれ…このまま 埋もれたくない…

人生終えたくない…

   肩痛い!!!ちきしょう!!

宝くじ当たらないかな…買ってないけど…ホント生活ヤバい…貯金無くなる…

4月からだっけ?電気代とか爆上げになるのは?? 怖いんだけど…

メルカリでまた 何か売らなきゃ…ってか 売れてくれ…

商品ばかり溜まっていて困る…といってマイナスで売りたくないし…

利益100円とか…もう意味なくなってる…はぁ~~~~~~~~…

 

ココ家賃が高すぎるから もう少し安いところに住みたい…

このままでは すぐに破産してしまう…

どうして ココで決めてしまったんだろう…あの頃に戻って 違うところにして!って言いたい…立地条件は最高なんだけどね…家電壊れまくるって きっと相性合ってないと思われるのよね…身体もおかしくなってきてるし…

でも 引っ越し代とか馬鹿にならないし 無職じゃそもそもOKもらえない!!

もぉ~~~どうしよう…引っ越したい…もう少し安いところに…

ってか お金持ちになりたい…

木造以外のところ住みたい…1Kの8畳くらいなのがBEST!!

でも 今の物件って 荷物置く場所ないのが多い!!

みんな どれだけ荷物少ないのよ??信じられない…

荷物が多いので どうしても 「押し入れ」がある場所じゃないとだめで…

そうなると 古い木造しか住めなくなる…

あの押し入れもいろいろなタイプがあって…1畳くらいの横広が好き。仕切りは高め…

今の場所は 仕切りが低くて ギリギリ 衣装ケース入れられたけど ぎりっぎりだった。 ココに引っ越してから どれだけ壊れて新しいのにしたり 壊れたままにしているか…

さて…暗くなってきたからカーテンでも閉めますかね…

隣の家が近くて見られるの嫌だ…丁度となりの玄関通路だから歩きながら見られる…

この汚部屋を!! 売れまくって スッキリさせたい…引っ越し代作りたい…

生活費作りたい…どうやれば お金つくれるんだ?? すぐ動く力がほしい…

  「行動力」がほしい!!!!

 

プーさんになって1年が過ぎて…一番欲しいものは…

 

        「行動力」

 

って事がわかった…

お金より 行動力 なんだよなぁ~…

誰か 私のスイッチ探して押してくれないかな?? 自分では見つからんのよ…

そして また 何か良い方法はないかと YouTubeを観て…寝落ちしてしまうのだろう…

この「負のループ」怖い…ネットサーフィン怖い…調べているうちに買い物とかしてしまってたり…最終にはYouTube観るようになってて 戻ってきてしまう…

きっと ニートの人って 今の私と同じ気持ち&行動して 疲れて眠っちゃうの繰り返し生活なんだろうな…

でも もう雇われで働くのは嫌だ…自分で稼ぎたい…でもうまくいかない…この地獄のループ中でやんす…ってことぉぉぉぉお~~~~!!

 

 

以上!!