kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

良かった…

とりあえず この右側全部痛いのに困っている…

特に寝起きは頭痛で起きてからの全てが固まっているので身体を動かすだけで

   「いっっっつつ!!!」

でガバッ!と起きれなくなった。

起きるまで 「痛っ!痛たたた!!っっっ!!!!」の連発…ホント辛い…

老人の気持ちがわかった…パッ!と動けない!!

 

辛いと言えば… 「トイレ」と「お風呂」

ズボンをおろす、拭く…普通にやっていたことが どこにどれだけの筋力が必要なのか よ~~く思い知らされました…。ちょっとトイレに行くのが怖い…。

慣れない左手で頑張っている。

 

お風呂は地獄!!

身体洗うのが…特に背中!!! 

いやっ!待って!! お風呂入る前に 服を脱ぐのが辛い!!!!

クロス脱ぎができない!!力が痛すぎて入らない!!

裸になるまで時間がかかる…やっと裸になっても洗うのに苦労する…

最後温まって出たのに

ブラ付けるのに声にできない悲鳴!!

何度も痛すぎてうずくまる…背中に腕を回すのが辛いのに さらにその腕??手??を上にあげなきゃならない!!! マジ 地獄!!

ブラしない選択はないかな…ブラはやっぱしておきたい。

垂れるのが嫌っていうのもあるけど…(年で垂れてはいるけど)

ブラつけておかないと逆に落ち着かない。

ブラしないで寝るとかやったことあるけど…あのスースー感??すごい嫌だ…

なんでみんな「解放感がたまらない」とか「自由でいい」とか「しめつけ感なくて良い」とか言うのか理解できない。

きっちりワイヤー入りのブラで決めています!!!

 

―――とはいえ…わたくしのブラたちは全部ボロボロ…

 

前にも下着の話はしたけど パンツに穴あいてたり、縦線入ってたり、はきすぎて 生地が薄れて 逆に肌触り良い感じになってたりする。

もちろん 「ちゃんとした下着」もあります。 健康診断とか旅行とかかっこいい服着る時などは ちゃんとした下着を付けます。

今は そんなのないので 古い馴染んだブラとパンツをはいている。

だから良いのよ!! そのおかげで良い塩梅に伸びきってて ぐいぃぃぃ~~と

右下まで伸ばして泣きながらフックを頑張って引っ掛けるんだけど なかなか引っ掛からないんだよねぇ~~!!付けた時にはもう 身体が冷えてる…んだけどね…でも…古いから伸びるし、伸ばせる!!

   ボロ下着万歳!!!

新しいのだと…まず無理…ホント 今 マズい…このまま治らなかったらどうしよう…

バファリン飲み続けてるのもきついよね…でも 頭が痛くって…

そうそう!! あれ?書いたっけ?? コンセントに入れる作業も痛くて出来ない。

ボールを投げようと腕をななめに上げる途中?瞬間?でピキ――――!!!「っっっ!!!!」ってなる…そのまま腕押さえてうずくまってる。

このまま使わない?様にするのも良くないだろうし…リハビリっぽくやっているけど

泣ける・・・。

ってか もう介護される側か!!!!って思っちゃう!!

 

 

 

2,3日前に「確定申告」に行ってきたけどさ…

マジで行っておいて良かった!!!!

だるさと痛さで行くの止めようかと思ってたの…まだ1ヶ月くらいあるし…予約キャンセルしようかな…と思ったけど いや!後半は混むだろうし もしかしたら また 何か忘れて 持って来て下さいとか言われるかもしれないし…とか考えて行ったけど

正解だったわ!!! 天気良すぎて暑すぎたくらいだった…外で待たされてたからパーカーの帽子付きが役に立った!! 私あの帽子が邪魔で嫌いなのよね…あれいらない!っていつも思うけど今回はホントあって良かった。

からのこの寒さ!!!うそでしょ??雪降ってない??降るの??ってくらい寒い!!

だから頭痛いのかな??寒すぎて頭痛くなる時あるじゃん!それなのかな??

寒すぎて…エアコン入れても 全然効いてない感じ…むしろ風が冷たく感じる…

ちゃんと暖房になっているか何度も確認した。

この寒さで外待ちとか耐えられない…寒さが苦手すぎるので運良くあの日に予約が取れて行けて良かった!!!!!

予約入れたのも確定申告始まった日くらいだった…15日とかだっけかな?

時間帯選べるけど この時間が良いなぁ~と思って入れたのもあと3席くらいしか残っていなかったし…

当日狙ってきた人も沢山いたけど 整理券全部なくなってて 帰らされていた。

あぶね~私も当日狙いしようか悩んでいたから 見てて 予約しておいて よかったぁ~~と心底喜んだ…だって 電車に乗って さらに10分くらい歩く場所にあるのよ!!

全部の時間無理です!今日はもう満員です!!って言われて帰させられるって辛いわぁ~!!

 

まぁ~とにかく 何が良かったって…

 

・下着がボロで良かった!!

・確定申告の予約が先取りしてて良かった!!

 

                   ――――――ってこと!!!!

 

 

 

うぅぅぅ~~~~寒すぎる!!! お風呂入りたい!!! でも…

あぁ~~~~~でもぉぉぉぉおおお~~~右側全部!!!!

この先 どじよう”…泣ける…

メルカリ売れて…私の生活を助けて…

 

  全然売れねぇ~~~~よ!!!

 

マジ私の生活&身体ヤバす!!!!

今日は寒いから お鍋 にしよう!!! 

 いや 幸せかっっっ!!!

 

 

 

 

以上!!!