kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~あ

時給2000円くらいに上がらないかなァ~~ なんでパートの時給って勢い良く上がらないんだろうね?? 年に10円とか20円とかじゃない? あとは 資格取るとかさ…それだって50円いくかいかないか… そんなんで 『やる気』起こるかよ… 『もっと頑張れ』って…いつも…

きれいなんだけど・・・

昨日は『縦線』の話をしてたんだけど… 何この『タイミング』…信じられない… 私のパソコン画面…また『縦線』増えた!!! うそでしょ???!!!!!!!!!! このパソコンまだまだいけるはずだよ!!! まだ買ってどれくらい??5年くらいよ???? なん…

なんだかなぁ~・・・

なんで私の人生こんな惨めでつまらないのだろう… 家族に振りまわされたり…何もかもうまくいかない… 2日前にはとても可愛がってた子とのお別れがあって とても悲しかったのに 来月もお別れがある… いろんな人が入れ替わる… こういう商売は どこも入れ替わりが…

なぅ・・・

昼間飲んだカフェラテが胃でムカムカ…吐きそう… でも吐けない… 頭痛い… お腹もおかしい… 冷や汗でがぁ~でて猛烈に熱くなったり寒くなって震えたりの交互を繰り返している。 そう!!まさに 『なう!!』なのです!!! 私がやった行動… ・水飲む(早くおし…

さて・・・

何から言おうか…う~ん… もうね 母親が歩けなくなってきてる… 信号が青になって すぐ横断歩道渡っても半分のところで赤になってしまう。 車の人に謝りながら 渡りきるまで待っててもらう…。 冷蔵庫も開けられないし、レンジでチンする事も出来ないの… 私は …

ふむ・・・

私にはめずらしく長くこのブログ使っている。 もう4年くらい????5年??? ずっと不満と願いが書いてある。 どれも叶ってないって…悲し過ぎる…。 私に幸せがやってくるのか?? 願いが叶う日がやってくるのか?? 毎日数人見に来てくれてる人がいる… あ…

タイミングが・・・

引き続き相変わらず悪い日が続いているんだけど… 昨日はさらにタイミングも悪くてさ… 寝ようとしたら なんと あのでっかい『ゴキブリ』を発見!! 正確には 3分の1くらいの後ろ姿… びっくりしてさ 急いでゴキジェット持って攻撃開始!!! でもその時には姿…

うわぁ~~ショックだわ・・・

私のお気に入りの子が…あんなかわいかったのに… 大人になっていて…当たり前だけど 『大人顔』 になってた… なんだろう…なんか嫌… でももっと嫌なのが…きっと…『薬物』していると思われるかっこうと顔… 昔はあんなんじゃなかったのに…きちんとしていた子だっ…

偉そうに・・・

今日もなんかパッ!としない ふつふつ系だったなぁ~~ 空も心もパッと晴れたいわ… 今日も激しすぎるくらい…みんなが思っている3倍くらい忙しくてさ… どうにもならなかったのよ! 順番待ち状態なのに 『この品物のベージュはないか?』と聞かれ 私が『こちら…

なんだかなぁ~・・・

ほんの1週間前までは『良い風吹いてる』なんて ひゃっはぁ~~!!と 喜んでいたのに…それからずっと悪い事?気持ち悪い事ばかり起きて体力も奪われ 会社休んじゃったよ。来月の給料ボロボロだ… 身体もボロボロ…だめだこりゃ・・・・・ 金ないのに ミニコン…

また夢

今日もなんか気持ち悪い夢だったなぁ~… 一部しかもう憶えてないんだけど… 不動産屋さんと部屋見に行ったんだけど… その家はまるで『サザエさん家』みたいな感じ…畳の部屋でね… 私『すご~い!全部畳みなんだぁ~ひろ~~~い!!どれくらい部屋とかあるの?…

久し振りの夢

久し振りに夢を見た気がする。 睡眠薬で寝たりするので夢を見てない?憶えてない。 睡眠薬で眠ると寝た気にならない…寝ているんだけど 寝てない感じ… 疲れが取れない…気が付いたら朝…とか2時間くらいで起きてしまったり… 目が覚めてしまうので また睡眠薬飲…

うるさい!!

やっと 終わった?? 静かです。 これでこそ『夜』です。 2時間前ほどかしら?? 隣りか上かわからない…けど…すごい喘ぎ声が駄々漏れ!! でもね…正直 お隣さんは 結構オタク系で女よりはアニメって感じの人で 全然その気ない感じなのよね… いつも気配ない……

寒い・・・

コタツが壊れた年に限って 本格的な『梅雨』がしっかりある… 私は 常に『コタツ』を出してる。 寒いのは苦手だ。 コタツ布団をしまうのは1ヶ月あるかないかくらい 常にある。 この数年 梅雨時期だっていっても ホント梅雨来てる?ってくらい雨は降らなかっ…

うほほぉおおおお~~い!!

最近私に良い風が流れ始めてきた。 お願い…このまま良い方向に向かって欲しい!!! とんでもない人とお話している…こんな素人と…平民と…良いのかな?大丈夫なのか? でも もうちょい お話&仲良しになれたらな… こんな風に事が運ぶなんて 何十年振り?初め…

落ち着いた7月になれ!!

7月…もう7月…はやいなぁ~…後半なんて学生夏休みはいるじゃん!! いいなぁ~~…でも宿題が大変だね! さて私の方は ちょっと充実している。 お客様も安定され 接客と品出し が良い感じ。 少し平和になった。 今日の私は 5の日…Tポイント倍の日だったので…

6月の私は・・・

とにかくバタバタな6月だった!! 最後の最後に決算も終わってホッとしてしまった瞬間に40℃ちかい熱を出して会社休んでしまったり、早退したり…散々だったよ! 欠勤扱いになるから(こういう時に有休使わせろって!!言いたい)来月の給料すっごい少ない……