kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

落ち着いた7月になれ!!

7月…もう7月…はやいなぁ~…後半なんて学生夏休みはいるじゃん!!

いいなぁ~~…でも宿題が大変だね!

 

さて私の方は ちょっと充実している。

お客様も安定され 接客と品出し が良い感じ。

少し平和になった。

 

今日の私は 5の日…Tポイント倍の日だったので…はぁ~…

また 買い物しまくっちゃった…マジで私は買い物依存症かも…

今日の買い物全部で5万円くらい…止まらない…。

といって ブランド品とかそういうのではない。

 

そうそう!! 私 大好きな『libera』のコンサートチケットGETしたので

会社お休み絶対入れて行ってきます!!!

めっちゃ楽しみ!!! 

 

―――ってことでね…

libera』のCD買いまくっちゃったわけよ!!!

まだ『ファンクラブ』には入ってないんだけどね…やっぱ ファンクラブだと特典が凄いわけよ…ファンしかGETできないものとか見れないとか…ちょっと悩んでいる。

万が一の『保険』すら入ってない私が果たして年間6,000円のだったけかな?のファンクラブに入るべきか…

心を入れ替えてちゃんと 保険に入っておくべきか…う~ん…

1度はちゃんと考えて『生命保険』入っておこう!と決めて 手続きしたんだけどね

その時 丁度 『乳癌』が疑われてた最中だったから 素直に話したのよ。

さらに 『パニック症候群』って伝えたら 『OUT』だったのよ…

んで 『ん~~だよ!!ばかやろう!!』と思ってさ…

心配だから入ろうとしてんのに それでOUTって…意味ね~~~じゃんか!!

幸いにも 乳癌検査3年?4年?行って検査したけど 変わりないから大丈夫だねって先生に言われホッとしてます。

でも 最後の超音波?の検査まで引っ掛かってしまうので 『毎回引っ掛かってしまうけどね』とは先生に言われてしまった。

ややこしいわよね…

でも 死ぬ時が来たら絶対 『libera』の曲聴きながら静かに逝きたいと思っております…

出来れば…イギリスの山奥にある 映画にでてきそうな『屋敷』…『お城』とまではいかなくても『大きな屋敷』(もちろん中央に螺旋階段がある)2階の部屋…

その部屋は こもれびがいっぱい入ってくる明るく落ち着いた感じ…ベッドもふかふか!

そんなベッドの中で『Ave Maria』とか聴きながら眠り逝きたい…これ最終章だわ!! これが私の夢だわ!!

 

う~~ん…誰かイギリスに豪邸持っている『独身』を紹介して!!!

 

 

 

 

話は 現実にしっかり戻っちゃうけど…

新しく店長がかわったんだけど 今度の人は 凄い細かくてうるさそう…厳しいそう。

でも めちゃ働く人。 だから 周りの社員も働いてくれるので その点は良いかも…

ちょっと様子見です。

みんな『イケメン』言うけど…私は大嫌いな社員の顔に似ているので 正直どこがかっこいいのかわかりません。だから 大嫌いな顔。

ただ 感性は私と似ているので もしかしたら気が合うかもしれない…。

さぁ~どうなることやら…

何かが変わりそうな気がします。良い方向だといいな…。

 

 

 

以上 kusareratの部屋からでした! スタジオにおかえししまぁ~す!!