kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なぅ・・・

昼間飲んだカフェラテが胃でムカムカ…吐きそう…

でも吐けない…

頭痛い…

お腹もおかしい…

冷や汗でがぁ~でて猛烈に熱くなったり寒くなって震えたりの交互を繰り返している。

そう!!まさに

 

 

   『なう!!』なのです!!!

 

 

 

私がやった行動…

・水飲む(早くおしっこで出す為)

・太田胃散×3袋目…(一気に3袋飲んだって事ではない)

・眠り薬×2錠(いつもより1粒多目です)(寝ちゃえばこっちもの!と思ってる)

 

そして いま・・・

バファリンも飲もうか悩み中…頭痛い…

 

私はコーヒーがだめなんだけど 『カフェオレ』とか好きなのよ。

でも 今飲んだのはカフェインの方が強かったのかな??

信じてもらえるか なぞなんだけど…

 

なんか…私 『アイドル』 にでもなった感覚…

私の おしっこの方なのか大の方なのかわからないんだけど…でも きっと『大』の方だと思うんだ…

 

    『コーヒーの香』がするの!!!

 

まぁ~アイドルって『ジャスミン』とか『お花』とか『イチゴ』とか色々じゃん??

私もとうとう『癒しの香り』を発生してしまったか!!と思ってね。

嫌な匂いではない…むしろ落ち着く感じ…ただ吐き気もあるので辛いんだけどね。

頭痛もあるし…

全身で最悪であるが自身で癒されている??のである…『NOW!!』

ゲップばっか…ムカムカが止まらない…

眠いんだけど 気持ち悪くて寝れない…最悪だ…

 

最悪だと言えば…

今朝 久々の『金縛り』にガッツリあって 女のうなり声が顔の前で感じて聞こえたんだけど あえてその場で目を開けず『落ち着け』と自分で落ち着かしてから数秒ずらして目を開け起きた。何もいなかった。

 

なんだかなぁ~~~嫌な感じ!!…と思ったら びっくりく~りくり!!

今日って『妖怪の日』らしい…『幽霊の日』??あれ??忘れちゃった!!

でも『ソレ系統の日』なんだって!! なるほど納得!!!

 

ってか それがずっと影響されているのかな??

最悪だわ…

 

あっ 今 眠り薬少し効き目出てきたかも??

ちょっとだけ眠い…

これ…きっとチャンスだよね…

ってか 『台風』も来てるし…なんだかなぁ~~~~???

明日嫌だなぁ~~~~~

歩きで会社かぁ~~~~…めんどくせ~~~さらに ゲロ混みしそう…

うち 『雨の日』ってめちゃくちゃ『強い』んだよねぇ~~

絶対混む…はぁ~~体力ないわ~~~

もう一回寝る前にトイレいって『コーヒー』でも楽しんでくるか…

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

さようなら