kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンです!10月最後なのです!

うっひゃ~~~なんだかんだと10月も終りで11月っすよ!! 新年まであと少しっすよ!! 嫌だ嫌だ言いながらも辞めたくても辞めれず頑張って仕事しているけど… いつまで続けていけるのかなぁ~~?? 自分に合った仕事みつけたいまたは自分でやりたいけど…

ポイント と うんち

メールで ポイントがあと7日以内に無くなります。 って通知が来た。 今回は 旅行用にいろんなグッズ、ドレスなども買ったから ちょっとしたポイント… このポイントが消えてしまうのは もったいないな…と思ったわけですよ。 でっっっ!! そのポイントを使え…

介護認定『1』

2ヶ月以上待ってやっと介護認定『1』をもらえた。 介護している人は『1』? 全然楽勝じゃん!と思うかもしれない… 『3』とかホント介護するのが大変で仕事辞めざるを得ない状況になるらしいじゃない…介護する方がまいっちゃう…ノイローゼ気味になってし…

旅に出たい・・・

もぉ~~~~現実逃避したい!! もぉ~~~~~~ホント嫌だ!! 何もかも!! 仕事は 人手不足過ぎてどうにもならない…マジ ストライキしない限りどうにもならないかと… 家に帰ってくれば 痴呆症の母親… 介護認定どれだけ何ヶ月間待っていれば認定してくれ…

やっぱりね・・・

今回一緒に行った子から 『私、警察24時とか世界丸見えとかでやっている空港の検査するところとか悪い人捕まえる番組あるじゃないですかぁ~~??あぁ~いう番組好きで観てるんですけど…実際あんな人いるんですかね??私そんな人見たこともないですよ。R…

旅行のお話。ざっくり編(バルセロナ)

今回の旅は すっごい天気には恵まれてた!! 雲ひとつない青空!! 心地良かった。素晴らしかった!! 日差しは突き刺さる感はあったものの長袖で対処。まぶしい!! 気温は日本と同じくらい?26~28℃…ただ湿気がないので嫌な感じなし! 汗も全然かかな…

ただいま!!

ロングバケーション…疲れたぁぁぁあああ~~~~~!! 歩きまくった!!迷子になりまくったスペイン!! 良い思い出作った!! …仕事に戻りたくない…働きたくない…旅人になりたい… 旅行のお話は 近々!! 昨日の夜中に帰ってきて 久々ココを見たらびっくり…