kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ただいま!!

ロングバケーション…疲れたぁぁぁあああ~~~~~!!

歩きまくった!!迷子になりまくったスペイン!!

良い思い出作った!!

 

…仕事に戻りたくない…働きたくない…旅人になりたい…

 

旅行のお話は 近々!!

 

昨日の夜中に帰ってきて

久々ココを見たらびっくり!!!

一日で3桁いってた日記があって その題名を見たら

 『A型って…』だった…。

これ読んだA型の人は どう思ったのだろうか??

 

 

話はドンドン変わる…

昨日終電で帰ってきたんだけど…立川までしかなくて…仕方なく疲れきっていたのでタクシーに乗って帰ってきました。

終電に乗りながら『今終電で立川までしかない』と兄に伝えたら『伯父が今日亡くなった』と言ってきて 私『えぇぇええ~~~~???』

兄『10、11日だから みんなで行くぞ…』

私『え…(仕事なのに…)そうか…ちょっと会社にも言わないと…かなりのロングバケーション取ってしまったから…』

兄『そか…それと俺もう眠いから迎えに行けない…どっかに泊まってくれ』

私『わかった。まぁ~あとは どうにかするから寝て!』と言って終了。

 

今朝 会社に連絡して とりあえず『欠勤』扱いになってしまう…

お葬式の時に使う休みって何だっけ?? 思い出さないわ…

でも 『伯父』だから それ通用するよね??

 

 

まぁ~~もう~~~~『時差ボケ』なのかな??眠くてたまらないので

本日おしまい!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!