kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ふむ・・・

私にはめずらしく長くこのブログ使っている。

もう4年くらい????5年???

ずっと不満と願いが書いてある。

どれも叶ってないって…悲し過ぎる…。

私に幸せがやってくるのか??

願いが叶う日がやってくるのか??

 

毎日数人見に来てくれてる人がいる…

あっ!そういえば…

ずっと前に 凄い人が『読者』になってくれてるってお話したんだけど…

その人 それからすぐに消えてしまった…

私何か悪い事でもした?? 凄い人ってだけで名前も何も載せてないのに…

うそだったのかなぁ~??

それとも『破壊の女王』の私の効力??

残念ね…。

 

この一ヶ月 上唇のヘルペスが治らないんだけど…

身体が弱っているって事なんだろうけど…どうにもならん!!

痛痒い!!上唇ボロボロ…しょっぱい汁が出てくる…痒い~~!!

ストレスか?? 

旅行行きたい!!

でもさぁ~~~来月の給料10万くらいしかもらえないんだよ~~~!!(風邪で休んだり、体調不良で休んだりしちゃったから)

2人暮らし きついわ!! ショッピングしまくってるし!!

だめだね~…

まぁ~まだ『仕事』があるだけマシかね…

東京家賃高けぇ~~~…引っ越したい…

時給良い所または 外国で店出したい。

ビンボー抜け出したい…

 

 

・・・鏡を覗き込むと 私のほっぺ…目のシワ…首のシワすごいなぁ~~…

おばあちゃんだなぁ~・・・いつの間にか年取ったなぁ~…

手のシワも凄い…これ手相したらどうなるんだろう?? こんだけシワがあるとどれを何と言えばいいのかわからなくなるだろうな…。

 

 

・・・昨日のゴキがいまだ見つからない・・・

マジ凹む… といって出てくるのも怖い・・・

 

引っ越したい…家賃15万くらいのところに引っ越したい…

15×3=45…手取り45万…欲しい~~~~~!!!

 

寝よ…

 

 

 

おしまい。