kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

疲れた夢

私は よく夢を見る。

夢の中は 何でも『有り』でいろんな職業を体験している。

 

ちなみに今日は…サザエさん風に言うと…

 

・RATの試練?高級ホステスの下っ端の仕事(私は幼い息子がいる設定)

・こんな私が大統領のボディーガード

・2つの部屋の違い。

 

の3本立てだった…豪華でしょ??

ただ ボディーガードは大変だったけど 最後はちょっと感動のお話だったの。

それ以外は切なくてやりきれない気持ち満載でお送りしてたわ…

それからの 目覚めだったから 気分が凹んでます。

 

しかもこの夢…全部 『繋がり』がある夢なの。

オムニバス系なんだけど 最後 全部繋ぎ合わさって

『ひとつのお話』になっているの。

これが ほんと不思議でもある。

ドキュメンタリー映画を一本観た感じ。

 

起きて感じた事は…

やっぱり 私は 常に下っ端で働く事しかできないんだな…体がそうなっちゃっているんだな…って事。

 

夢も現実も同じなのか…って感じ。

抜け出したいけど…私には無理みたい…。

 

 

ちょっと笑っちゃったのが…(夢の中では真剣)

・2つの部屋の違い編で…

 

 1つは ホステスさんの大きな普通の家?部屋。

もう1つの部屋は 賃貸の私の部屋。

 

これがさ…ホステスさんはまぁ~普通のちょっと高級感があるかな?っていう大きな部屋?家なだけど… 

 私の賃貸の部屋は…

高層ビルのかなり 凄い高級マンション?みたいなところでセキュリティーとかバッチシなのよ…ホステスのとこより凄いの!!

玄関ドアとか何もかも近未来型。 何もかも新品でピカピカで靴とかも自動で運んで収納とかしてくれるんだけど 部屋の広さは ユニットバスみたいな感じで…

畳2畳分くらいしかないの。

ちょ~~~~~~せまっっ!! 笑っちゃうほど!!でも 何もかも新品でピカピカでセキュリティー完璧!!まさに マジで近未来型なのよ!!!

 

 

さぁ~~どっちが良んだか…

 

 

 

 

 

 

 

 

変な時間に起きてしまった…

明日?今日は 物凄い大嫌いなガキ社員と2人きりのシフトだ…

『売変』もかなりあってどうなることやら…

 

もぉ~~~全然楽しくないよぉ~~~~

 

 

刺激が欲しい! 自由がほしい! お金が欲しい! やりたい事したい!

 

 

 

世の中うまくいかないなぁ~~~…

 

 

 

47歳とか もぉ~終わってるじゃんね~~~

 

 

 

生きるのも楽じゃないぜ…てやんでぇ~~~!!!!

 

 

 

 

 

また睡眠薬飲んで寝るか・・・

頼むから 今度は良い夢みて 明日一日笑顔で気分良くいさせてくれ!!!

 

 

と願いながら 寝ます!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!