kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

久し振りの夢

久し振りに夢を見た気がする。

睡眠薬で寝たりするので夢を見てない?憶えてない。

睡眠薬で眠ると寝た気にならない…寝ているんだけど 寝てない感じ…

疲れが取れない…気が付いたら朝…とか2時間くらいで起きてしまったり…

目が覚めてしまうので また睡眠薬飲んで寝る…の繰り返し(それやってはいけないんだけどね)

今朝はちゃんと夢を憶えていた。

どんな夢だったかというと…

 

『レイプされそうになってる夢』

 

 

  もう 最悪だったわ!!!!

 

きっとあの気持ち悪い『喘ぎ声』を聞いてしまったから??

夢の中で いろんな知ってる女性を捕まえて犯しているの。

私の目の前でやったりして こっちを見てるの!

もう気持ち悪くて『何やってるのよ!!やめなよ!!怖がっているでしょ!!気持ち悪い!!勘弁してあげなよ!!どけよ!!』とか怒って言ってんだけど半笑いで無視しているの。

私もこのままでは まずい…と思って逃げるんだけど やっぱりぱりぱりで追ってくるわけよ!!すごい無数の男たちが…

でもさ…私超かっこよくて 『パルクール』みたいにピョンピョン ヒョイヒョイうまく跳んだり掴んでクルリとしたり まぁぁ~~~~見事に上手い具合に逃げているのよ!!逃げきっているの。

 

―――んがっ やっぱりさ 夢から覚めても嫌な気分満載でさ…

一日ブルーだったよ。

こういう日は やっぱ嫌な日なんだよね。 気分がそうなっちゃうからかな??

今日私ひとりで何もかもやらなくてはいけなくて 段々イライラしはじめてきちゃって…

こんなに働いて レジだって誰より入って助けたり 他の部署に呼ばれても嫌な顔せず 手伝ったりしていたのに 最後 私のところが間に合わなくなっているのに 誰も手伝おうとしてくれず 逃げにはいっている姿を見ると ムカッ!!!!ってきちゃう。

自分のところが終われば 他無視かよ!!!みたいな…

おしゃべりしてたり…いやいやいや手伝えよ!!って感じ。

私がいらついて『ちょっと手伝ってくれない?』って声はったら『あぁ~そろそろ終礼時間だから…』とか『ちょっと待って~~~これやらなきゃ…』とか…

んでホント終礼召集かかる1分前とかに来て『どれやればいい?』とか来るんだけど

やってもらいたい事を言ってる間に 『終礼します!』と呼び出しの放送…

そうすると『あぁ~~ごめんね!呼ばれちゃった…』で…おわり…

 

まぁ~今日のメンバーは 運悪く何もやらない人たちだけ…の日だったから ホント運が悪かったわ…

いつものメンバーだったら 絶対助けてくれるんだけどね…

ツイてない日ってとことんツイてないよね…。

夢も現実もホント最悪で気分まぁ~~~~~~下がりっぱなし。

 

明日は明日で休みだけど 物凄く忙しくて 部屋掃除からやらなきゃいけないし

母の介護認定試験みたいなのがあるんだけど その人に渡す手紙(母親について)を書かなきゃいけないんだけど まだ それもやってなくて…もう丑三つ時っすよ!!

もう 無理…マジ…疲れた…

介護認定だめになったら どうしよう…

何もかも今日はもう嫌!!!!

 

 

っつ~~~~~~ことで もう どうにでもなれ!!

睡眠薬飲んでしまったので もう寝る事にする。

部屋全部汚くて 朝から夕方までいろんな人が来るので マジやばいんだけど…

ちょっと 一気に終わらせたくて集めすぎたわ…なんか母がアイドルで私がマネージャーだわ…明日だけ…結構タイトな時間で はい!次の人~~~次の方~~~次のお仕事は~~~みたいになる。

 

最近NHK集金とか喘ぎとかマジ…気持ち悪いことばかり起きる。

マジやめてほしい…気分がブルーになる。

 

今日はぐっすり眠りたいな…

って事でちょっと多目に飲んでしまった。

そろそろ 効いてきた感じなので 寝ます。

明日何時に起きよう…あれもこれもそれもやらなきゃいけないので どうなることやら…

全部は無理なので どっかで 何かを省かなきゃ…

んであさっては 3連休始めの土曜で忙しいでしょ…

もぉ~~~~~~~ホント疲れた・・・・・

誰か私を救ってくれ…ってお願いしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。