kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うほほぉおおおお~~い!!

最近私に良い風が流れ始めてきた。

お願い…このまま良い方向に向かって欲しい!!!

とんでもない人とお話している…こんな素人と…平民と…良いのかな?大丈夫なのか?

でも もうちょい お話&仲良しになれたらな…

 

こんな風に事が運ぶなんて 何十年振り?初めて?? うまくいかねばね…

 

でも…どんなにせよ…話せたりメールできるようになったのには感謝するわ…

さすがに携帯をかける勇気はない!!

こんなペーペーでも仲良くなってくれるのかな??

 

嬉しいです…

 

運命が変わったらどうしよう…

こんな人が上司だったら 尊敬して忠実に仕事をこなすよう努力するだろうな…

私よりもちょっと上だけど 激しく美しい!!!なんちゅ~の…

私とは正反対の人!! めっちゃ『品が溢れ出ている方』なのよ…

私 そんな人と会っても良いのかしら??

楽しみにしてます!!なんて 言っちゃったけど…

洋服どうしよう…向こう品がありすぎて…私どう接していけば良いのか…着る服マジどうしよう…ないよ…化粧だって ファンデで塗りたくって口紅塗るだけで終わりの私の化粧に驚くんじゃない??

言葉使いだって すっごい丁寧なの!!

頑張って私もチャレンジしたけど ところどころ 私の悪いクセがでて だめっぽい。

言葉使いは苦手だわ…

でもだよ・・・もしかしてだよ!!万が一仲良くなったら…一緒の仕事出来るのかな??

 

 

・・・・・・・それはさすがに 厚かましいか・・・・・

 

 

でも 普通の人が気楽に話せる人ではないのは それができただけでも嬉しかった。

 

 

今日は もう寝るか・・・・

 

 

 

 

良い夢みたいなぁ~・・みれるだろう・・・

 

 

 

 

おやすみなさい