kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うまくいく人

ホント思うんだけど…

なぜ 運が良い人??っていうのかな? 上手くいく人ってトコトン上手くいくの?

羨ましいんだけど…

 

何も考えてないというのかな?

そんな人がさぁ~ 一回仕事辞めたのに やっぱり戻ってきてさ(同じ職場)

そして彼が出来て 同棲して 旅行3ヶ月ごとに行って…今度結婚する…

その結婚式も海外でやるんだけどさ… でさ!それで仕事辞めるの…

 

…何その安定した人生…

 

 

私なんてどうなのよ?

ざっくり DVの父親と自分の世界で生きてる母親の愛で生まれた私だけど

保育園からず~~~~~と 嫌われ者でさ…

自分がやりたいことなどいつもできなくてさ…

常に母親を助けなきゃ!助けなきゃ!で夢なんて叶えられない状態で

やっと親離婚して 私自由人になると思ったら 母親が『指定難病』になってしまい

ほぼ寝たきり…

幸せとかツイてるとか 連続では起きないよね…悪い事は立て続けに起きるけど…

兄が逮捕され 幸せどころか 『家庭崩壊』

 

 

・・・なんだろうね?この差って・・・

神様は平等じゃないよね・・・

 

 

いつかその分幸せになるのかな??

 

まぁ~天気で言い表せば

 

小学~中学までは ドシャブリだった。

 

高校は まぁ~梅雨みたいな感じ…たまに晴れたり、雨があがったり…でもほとんどは雨…みたいな…

 

社会人は いつも小雨空かなぁ~…

今だって 今後どうなるかわからないしね・・・

どんより雲…

 

 

いつわたしの人生晴れるのかなぁ~…50だぜ…こんなんでもくるのかな??

人生の半分以上雨と曇りだったから…このまま終わるのは悲しすぎるよ。哀し過ぎるよ。

お金がほしいよ~ そしたら 気持ちも余裕ができるし 考えも変わるし

付き合う人も変えられるだろうし…

なんでもだめだめ どうするの?ばかりの人たちより ポジティブの人とか夢ある人とかと仲良くしたりお話したり協力したりしたいよね…

ワクワクしたいよね…

 

もう少しの我慢なのかなぁ~…

 

 

さて…どうなることやら…

 

 

乞うご期待・・・

 

 

 

おやすみなさい。