kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

男!!!!

今日お客様が大きなセット物の商品をお買い上げ…

しかし かなりお年を召した方だったし お客様も『私ひとりでは車のところまで持って行けないので車のところまでいい?』とお願いされたので 一緒に行く事に…

 

ってかね…そのセット物の商品が重くて 男性社員を呼んで 一緒にショッピングカートに載せたのよ。

普通 『じゃ~俺が運びます』とか『一緒に行きます』とか言わない??

載せたら スゥ~~~と行っちゃって 私 えっ?えぇぇ~~~??と驚き!!

お客様の前で『運ぶの手伝ってよ』とも言えず お客様にニコッと笑顔で『では お車まで御誘導お願いできますか?』って言ったけど心の中では

『おいっ!!社員!!お前男だろ!!お前20代だろうが!!お前バカか!!』

と叫びまくっていたよね…ってか うちの社員みんなこんな感じ…

空気読めないというか バカというか…

 

まぁ~しゃ~ないと 車のところまで行ったけど道中 商品が重くて重心を取るの難しくてショッピングカート斜め進みになったり大変だったのよ!

 

んでっっ!!やっと車について 車にいざ載せる時 申し訳ないんだけど 車内が…

なんと言ったらいいのかな????????

こぉ~~~~なんていうの?『お祭り騒ぎ』っていうのかな??

『パーティーが終わった会場』というのかな??

あらっ?!お客様 このお買い上げの商品をまさかこの中に入れてくれなんて頼まないわよね?? 載せる気ある?この車内に??? 

何かが潰れて何かしら爆発するし 穴あくわよ??って思って 声には出さなかったけどお客様には目で『え?これ…どうするの?それでも載せるの?』と訴えたら

お客様が『載せちゃって!! 適当に!!すいませんね…女性の方なのに…』と…

うっひゃ~~~~~!!!!!マジかよ!!!!!!!

思わず『え?どうすれば…』って声出てて…出ちゃってて…

そしたら そうよね…といわんばかりにお客様が ちょこちょこっといろんな物どかしたりしてくれて…なんとか入るかな??って状態までもってこれたんだけど どうしても 最後の…あと数センチが入らなくて…

これは 座席をもうちょい前にずらしてもらうしかないかな…

でも…私今 商品持ったままだし…力の限界が!!!

 

―――っとその時! スッと座席が前に動いたので  え???と思って前見たら

   なんとご主人が居た!!

 

普通手伝わない?? すいませんねぇ~とか声かけない??

 

私まさかご主人がいるとは全然思ってなくてさ…

だって奥さんだけが『すいませんね~すいませんね~』言いながら車の中の物どかしてたりしてたから…奥さんがひとりで運転して来たんだなぁ~って勝手に思い込んでた!

 

 

ちゅ~~か!だったら 手伝えよ!!!!

 

って感じだったけど…まさかのまさか 最後のたった最後の旦那の座席移動の

『ナイスアシスト』のおかげで収まっちゃって…無事終了…

 

 

 

 

 

 

・・・・ってかさ!!!!

 

 

 

       男!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

―――って感じよね…

 

 

 

 

 

 

 

    おわり!!!!!!