kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

クラクラ・・・

今日会社行ったけど もうクラクラしちゃって早退してしまった。

 

…マジで私は 『やる気ゼロ』 になってしまってる…

 

 

な~~にもやる気ないし したくもない・・・

 

 

なのに帰ってくれば 母親のトイレでの粗相の罠にはまり さらにイラつく…

トイレの便座…うちは 『貼るタイプ』 なのね…

すぐ剥がせるし簡単だし。

でもさ 粗相されてるのわからないで 座っちゃうとフワフワのところが

びっしょびっしょでさ…もぉ~座った瞬間に目が白目になるよね…

太ももに母親の…はぁ~…トイレも掃除しなきゃならないし 私もモモも拭かなきゃいけないし そのタオルと貼る便座を洗濯しなきゃならないし…毎回そんな事ばっか!!!もぉ~~~嫌なのよ!! 

 

なんかさ…これが あれか…

 

  『介護疲れ』か…

 

 

滑りづらいマットも買って 敷いて…母親に試したら 余計滑りやすくて怖い言われたから もっと滑りにくく、 食器洗い洗剤でマットの表面の油??を取って…さらに滑りにくくひと手間やったさ…まぁ~これでコケても安心…かと…

 

 

嫌々言っても 誰もやってくれないから 私がやらないとだめだし…

 

なのに 親に『お前なんて何もしてくれないくせに!』とか『他の家庭はこんなんじゃない!!もっとやさしい!!』とか・・・

なんで こんなこと言われなきゃならないのだろうか…

 

 

私の人生は この家庭、母親で終わってしまった…

 

 

疲れました。

結構睡眠薬飲んでいるけど全然効かない・・・

ので さらに飲んだり…きっとこれが悪いんだろうな…

そのせいなのかな??このクラクラなのは…

首もさ 最近回らなくなって…痛いのよ…

右側が…右下を見るのがたまらず困難!! なんなのこれ??

左向きすぎても右側の首筋が痛いし…

寝違いした感じなの。

ピキッ!って痛くて向けない…

 

 

はぁ~もういいや…疲れた。

 

もうココでしか 愚痴はけなくなってきてる…

 

 

なんで みんな普通に介護できるの?怒らないでできるの?

 

 

もう柿ピー6袋喰いまくっちゃったよ…デブになるはずだわな…

苦しい…もう喰えん!!

 

 

楽しい事ないかなぁ~・・・

テンション上がる事ないかなぁ~・・・

 

 

 

録画番組観て寝よう…

 

 

 

おやすみなさい。