kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

力が欲しい!

今 私が必要としているものは 『力』 

・・・なのか? エナジー??想い??エネルギー??

 なんだろう・・・なんていう 表現がいいのだろう??

込み上げてきた勢いをそのまま持続していく力、確信づけられる強い気持ち、情熱、困難に立ち向かっていける強い精神力。

普通の力持ちの力もあったらいいなぁ~…最近?!41過ぎた頃から 結構力持ちだったのに力が入らなくなってきた。

あと とにかくヒドイのが すぐ あきらめてしまう弱い心、精神。

負け癖なのかな??これって・・・

なんでも もぉ~いいや…、無理、出来ない!、どうせ私なんか…、どうでもいい!!

すてっぱちなのです。

 

20代の頃の あの勢いが欲しい!!

あの 最強の『怖いもの知らず』でなんでも飛び込んだり行ってた時の『カケラ』でも欲しい!!

 

数日前 母親が戻ってきた。

母親は 田舎にいる姉妹たちに会いに行っていました。

突然 父親から電話があって ”大至急帰ってきてくれ!” と言われたらしく

心配して帰ったら・・・

 

  『金出せ!!出さないとぶっ殺すぞ!!』

と殴る蹴るの暴行・・・お金を取られボコボコにされた。

 

 まっ!毎度の事なんだけど…父親はDVだからね…ほんと最低だわ…

治らないよね…ギャンブルもだし…タバコも毎日3~4箱、缶コーヒー6本くらい飲むんじゃないかな??

お金がある時は 気前良く金を渡してしまう。

いや…なくても お金を出すな…

だから 詐欺師もほっとくわけない!!

変な人ばかり 付きまとってきては お金をドンドン吸い取られて・・・

今も 女詐欺師にやられている…

家族は 必死に助けてあげようとしているのに 聞く耳持ってくれず 言えば言うほど反発して怒鳴る、蹴散らす…もうお手上げ状態!!

完全に洗脳されちゃっているんだろうね…

 

私たちは もうこんな奴関係ない!!と 無視しているんだけど

 長男と母親は 心配している。

 

離婚したとはいえ…やはり 心配らしい…

今回の呼び出し電話も 女詐欺師と何かあったのかな??と思って急いで帰ってきたのに…殴られに帰ってきたようなもの…

 

母親は 兄に「助けて、もう ratの家に戻りたい!こんなところ居たくない!」と電話して 兄が迎えに行ってくれた。

お兄ちゃん・・・ありがとう・・・

 

それから 毎日私が 朝晩 母親の背中など 手が届かない部分に湿布を貼ってあげている。 

歳だからか 背中が曲がっていて 普通に立っていても5分も立っていられない そんな身体に容赦なく暴力振るわれ、寝るのも辛いみたいで ずっと痛い!痛い!!と言っている・・・

病院行こう!って言っても 「嫌だ!私は病院嫌い!!」と拒否するし・・・

やっと寝たな・・・と思ってもすぐに うなされている・・・

かわいそうだなぁ~と思って 「ちょっと!!!起きて!!起きてよ!!」と身体をかなり揺して起こすと 「はぁ!はぁ!はぁ!!怖かった!!!! また殴られる、襲い掛かってくる夢みた…もう 嫌だ!!」と かなり精神ダメージきていると思う。

うちに 帰ってきてから ずっと1回はうなされている。

だから 私もすぐには 寝る事が出来ない。

起こしてあげないと…かわいそうで・・・。

 

私の 精神安定剤飲む? まぁ~睡眠促進剤みたいなものだけど…と聞いても

全力で拒否ってくる。

『薬』には ”敏感” なのである。

 

兄の『覚醒剤』での ”逮捕” と

私の長年のパニック障害での安定剤。(といえど寝る前に飲んでるだけ…睡眠促進剤として飲んでいる感じ)

父親も 自律神経やられているから 最近睡眠薬を飲まないと寝れない身体になったみたいで…

 

そんなこんなで 『薬』 に妙に敏感になってしまったのだろうなぁ~…お母さんは・・・

 

母親は「私は絶対どんな薬にも頼らない!!」と誓っているみたいだし・・・

 

やばい・・・まだまだ 私これだ!!と思っている職業、転職??など

いろんな事書こうとしたけど 例の『薬』の効果があらわれてしまって・・・

もうだめ・・・眠い・・・

 

明日も仕事・・・嫌だ・・・

 うぅぅう・・・だめだ・・・睡魔・・・今寝ないと このタイミング逃したら

また1錠飲まないといけなくなるので

 

寝ます。

 

おやすいなさい