kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっとこ…

『ガキ使』観たよ!!

観終わった瞬時に消したよ!! 次の録画時間がなかったから!!

正直余り憶えてない…

面白かったところは…憶えている限りでは…『無敵ボンタン』だったかなぁ~…

アゴも良かったけど…

なんだろう? 田中が毎回追って行ってるところとかなんかウケた!ジワると言うか

あんだけ 威張っていたのに取られて シュンとなったりケツバットやられて…

痛そう!!

 

あとなんだろう??あぁ~~~~

蝶野の時の あの『牛乳』も爆笑した!!!

 

あと…あった??

最後誰が歌ってたっけ????

それすら もう忘れている…

まっ! まだ ガキ使の番組で未公開のがあるから それでまた楽しめるだろう…

 

 

あと もうひと番組観終えたんだよね!

なんだっけな…お笑いのやつなんだけど…2020とかのLIVE漫才のやつ?

 

 アンガの『田中』が『ポロリ』

 

笑った!! 思わず何度も戻して その部分で『一時停止』して観たよね!!

ガキ使だったら 『田中~OUT!』言われているわっっっ!!

 

そのあと寝落ちしてしまい よくわからないけど なんかつまんなかったから

録画消しちゃった!!

ふじもん 顔?目?腫れてたね…

寝起きなのか 泣きまくったのか 寝不足なのか…番組の前日に『離婚』だものね。

なんだか 芸能人は 年末年始は バタバタ凄かった!

結婚やら離婚やら不倫やら薬やら お祭りだった。

 

私は なんか今年こそなんかなんか変わらなきゃなぁ~~~

と思って 着た事ない 『トレンチコート』を買ってみた。

ちょいとエレガントな大人になろうかと思って…

ロングスカートも30年振りに買って…ヒール履いて…

都心に行ってみたい…普通に働いているかっこいい人にみえるのではないか??

おしゃれさんに見えるのではないか??

お金持ちの人と仲良くなりたいのよね~ 

いろんな事聞きだしたいのよ…

そううまくはいかないだろうけど…私よりお金持ちってそこらじゅうにいるから…

とりあえず都心のおしゃれなバーとかで仲良くなりたいわぁ~…酒飲めないから友達と行って…

 

 

なんか 夢も4Kとか8Kとかの夢では ないんだけど なかなか良い夢を見ているのよね…忘れていってるんだけど…

4K、8Kってまだ2,3回くらいしか 見た事ないんだけど…

めっちゃ きれいだから!!! もう半端ないんだから!!!

もんすっごく クリアーだんだから!!!!

私がまだ視力2.0の時に見ていた景色並みかそれ以上な綺麗さ!!

あれは忘れなれない…

 

また逆に ボケている夢もみたことあるの…

昔の映画をみているようなワンシーンに出てきそうな 綺麗なぼやけ方…

アメリカで留学していた時の ホストファミリーに会いに行ってるんだけど

家の前まで来ているのに ホストファミリーのお母さんには会えないのよ!!!

私がめっちゃ探しているんだけど 探す事が出来ないの…

その代わり 別角度で そのお母さんは 天?空を見つめているの…寂しそうに…

だから私が急いでその人の名前を呼んでどこにいるのぉ~~~??って叫んでいるんだけど気付いてもらえず 見つからず 結局 そこで起きてしまう。

そんな夢 2,3回見た。

だから まさかな・・・と思って 検索してみたら まさかのまさかで その人名前が出てきた!!! すでに 亡くなっていた…

きっと向こうも知らせに来てくれたんだろうなぁ~と思ってる。

会えなくて残念だった…せめて夢の中で会いたかったな…

 

やっぱ会える時は 会っておかなきゃ!!って感が凄くなって

大阪旅行決めたしね…みんなとは実に20年振りに会ってきたし…

20年には 全く感じられなかったけど!!

なんだろう…3日前くらいの感覚だったな!! ハグしまくったけど!!

そんなものなんだな…

 

 

おっと…あろ3時間も寝れない状態になってきた!!

薬もやや効きなのでこの辺で終わりにしておこう。

明日は 母親を病院に連れて行かなければならない…

2つの場所…なかなか大変な日になりそうだ…

休みなのに休みじゃない日になる…

 

 

 

では 今宵はこれにて・・・

 

 

ってか もう朝じゃん!!

 

 

  おっはよ~~~~ございます!!

 

 

 

そして おやすみなさい。