kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

だめだ・・・

今日も会社を休んでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にやる気なし…

 

 

 

私会社辞めちゃうんじゃないかな??

 

 

何もかもやる気が起きない。

介護とかも もうしたくもない。

子供みたいに きったなくして 聞かんぼでイライラする!!

やってもらうのが当たり前みたいな・・・

大嫌い。 引っ叩きたくなる。

顔と態度を見るだけでイライラする。

 

背中痛い…首も痛い…

もう何もかも嫌だ…

私 『鬱』なんじゃないかな??これ…違う???

私 おかしいぞ…

 

何もしてないのに くたくたに疲れてる。

 

うん…疲れた…疲れたぁぁぁ~~~~!!!

 

頭も痛い…コタツでずっと寝ていたからかな??

 

ちゃんとベットで寝よう…

 

 

 

おやすみなさい。