kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うぅうう・・・だめなんじゃ・・・

何度も録画番組を観ているんだけど 絶対に

 

   『寝落ち』

 

してしまってて 全部中途半端…

だから 全部消せない…ガクッ・・・

『ガキ使』に関しては6回くらいチャレンジしているのに 

アゴ』の・・・何?変身するやつ?? あの辺くらいまでしか観れてない。

 

タツ&エアコンで 数分でスヤァァァア~・・・

 

へたすりゃ ノートパソコンのキーボードに顔つけて寝落ちしてたりして

起きた時 非常に痛くて 『跡』 も凄く…年のせいか なかなか跡がとれないで

『板チョコ』のようになっている。

顔がついた場所は もれなく 私の油でてかっている…

毎回そうなったら 除菌スプレーしてちりがみで拭いてます。

 

今日の夕飯さ…

とりあえず 親子丼作ったんだけど…ご飯がさ…賞味期限切れのチンしてできるやつ!

2019年8月までのだったやつを見つけたのでそれからやっつけたさ!!

まだ3食分ある…

たまに賞味期限チェックするといいよね!

ゴミ回収も始まるし!!! ゴミが溜まり放題でヤバすぎる!!

 

うぅぅ~~~首がいたい…なんか首がまがらない…

寝違いしたように ピキーーー!!と痛くて 特に『下』なんて見れない。

全部右側が痛い!!…これなんだろう…

 

話はガンガン飛ばすよ~いっちゃうよ~~~!!

 

昼に 『サラダ』バクバク食べたら 先程から『快便スターティング!!』とりんごちゃんが言ってくれてるみたいに 止まらない。

腹がキュー――ちゃん!!と鳴く…

やっぱ…あれかな??  これ…サラダじゃなく 賞味期限切れの五目御飯かな??

また 痛み出しので…『出産』してくる!!

 

 

 

ほいじゃ~またね!