kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

お掃除day!

今日は 天気も良かったのでお掃除した!!

久し振りに掛け羽毛を干したり掃除機かけたり…いつもはコロコロなんだけどね…

でもさぁ~…私前にダイソンを使っていたんだけど 壊れて新しくジャパネットで買ったのよ その掃除機の吸い込み力の弱過ぎにはガッカリしてしまう。

口コミとか良かったし 値段もまぁ~まぁ~だったし…大丈夫だろう!と思って購入。商品を持ち上げたら めちゃ軽くて『おもちゃ』か!!って思った!!…ホントにおもちゃだった…

ダイソンに替えたい…すっげ~高くて…新しいのが…

ダイソンうるさくなければなぁ~~~~~~~~~~~~吸引力抜群だし激しく良いんだけどなぁ~~~~~~~音がまぁ~ずうるさすぎるからなぁ~~~…

カーペットの隙間の埃が取れてない…取れないんだよね~…

もうさ…ダニが凄すぎて身体中ヤバいのよ!!

だから コタツ毛布とコタツ布団をコインランドリーで洗ってきたの!!!

初めて洗った!!! コインランドリーなんざ 何十年も行った事なかったので

はりきって 洗剤、漂白剤、柔軟剤を持参しちゃったわよ!!

必要ないのね!! 恥ずかしかったわ!!

今は こんな大きいのまで洗えて助かるよ! ただ 高かった!!1100円したよ。

洗濯回している間に買い物に行って 戻って来た時『あと15秒』とか完璧すぎる時間帯で最高だった!!

ってか 本当はどれだけ 汚かったか見てたかったんだけどね…凄かっただろうな…

洗濯機もやりがいがあっただろう…

仕上がりも『ふんわり』で凄く良い! 毛布もGOOD!!

これでダニもかなり死んだだろう…

ダイソンがあれば…

お金持ちになった時に買おう…

 

家帰ってから 台所をきれいにしたし…

あっ!そうそう 今朝冷蔵庫の中にある 腐ったもの&賞味期限切れのものを全部出した!! ほぼ全部だめだった!!

もぉ~~~~~~くっせ~~くせ!!

ビンだらけで 中身全部だして ゴミ捨て ビンを洗ってビン入れの袋へ…

ビンが尋常じゃないくらいの量になってしまった。

次回のビンの日っていつなんだろう??? あとで調べておこう…

 

休みの日なのに…疲れた…

そして明日は土曜…恐怖だわ…あっ!!!!!!連休じゃん!!!!

だりぃぃぃいいいいいいい~~~!!!

いいなぁ~~~みんな3連休なんだぁ~羨ましい…

ってか いま 消費税あがる前にまとめ買いするお客様が凄くて 品出し間に合わないし 接客も間に合わない! レジは長蛇の列で一回レジ応援で入ってしまったら最後 全く抜け出せなくなる。

 

明日も身体が悲鳴あげそうだな…

寝るか…

 

 

パワースポット行きたい…

 

 

おやすみなさい。

 

げっ!!!!!今 マウスパッドにダニが歩いていたんだけど(殺したけど)

最悪!! やっぱいるのかぁ~~~~…

 

全身痒くなる!! キンカンぬったぎったる!!!!

『どぁああああああ~~~~~!!!!』

しみる!!!!!!沁みやがるぜ!!!!!

『うひゃぁぁあああああ!!』」

ん~~~~実に良い!! 

 

マジ寝よう…

 

おやすみなさい。