kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんだよっっっ!!夢かよ!!

すっごいお金持ちの人と仲良くなろうとしてたのに!!!

うそでしょ~~~~??? 夢だったのぉぉおお~~~~???

すっごいショック!! 超お金持ちの男性と女性の方…

六本木とか数店舗お店を持っていて…

えぇぇええ~~~あれ夢だったのかよ~~~~~!!

 

 

私がどこかに留学していた。

そこで毎日遊び歩いている女性がいた。

お金持ちってやっぱすごいなぁ~と思っていたら

ひょんなことで その女性とお話する事ができて

外国で数店舗、六本木でも数店舗のお店を経営していた。

それは 全てに『超』がつく エステ、ホテル、…いろいろあったけど

ひと際目立っていたのは 『ジュエリー店』だった。

物凄く大きな建物と立派ですっごいジュエリーの数々!!!

見事だった!!!

絶対普通では 私には入れないお店…

留学先で『普通の格好』の姿なのに お店に入れてくれ見学させてもらえた。

貴重な体験ができた!!と喜んでいたのに!!!

私が勇気をもって『友達になってもらえませんか?』って聞いて

その女性が『え?うれしぃぃい~~~いつも暇だったから新しい友達が出来る事は嬉しいわ!!一緒に私と遊びましょう!』と言ってくれて これから仲良くなるはずだったのに!!!

しかも その女性の友達の男性の方も超お金持ちでジェントルマンだったのに!!!

その男性の運転で超高級レストランに行ったのに!!

運転がうまかった。車なのに振動がない高級な車、イスもふかふか??ベルベット素材めっちゃ気持ちが良い。

運転手 男性 助手席 女性 後部座席 私 だった。

駐車場に車を止めて レストランの入り口付近まで行ったら 突然女性が居なくなってて 私が心配して 入り口でその女性が来るのを待っていたの。

そのレストランは 『秘密のレストラン』で山をくりぬいて作った まさに知る人ぞ知るレストラン!! 入るところは  人ひとりかふたりギリ通れるかくらい狭い入り口で扉が木で出来ているの…とても古い木で出来ているから まさかその奥にレストランがあるなんて想像できない。

しかも地下にある。 中はかっこいい構造!! ほのぼのさもあったし、かわいさもあったんだけど かっこよかったなぁ~~石の階段とかなんとも説明が難しい…

これはね…一般人がわかるわけないお店だわ…

そんな中は すっげ~~~でかい!!ってわけでもないしね。

私が入るのには ひるんでしまうので その女性が来るのを待っていたんだけど

なかなか来なくてね…そしたら あのお金持ちの男性が来てくれて『え?どうしたの?中に入らないの?』って聞いてくるから 私が『〇〇さん(名前忘れちゃった)待ってて…』って言ったら『あぁ~~〇〇ちゃんだったら旦那からの電話でちょっと席はずしているだけだから 大丈夫だよ。さぁ~一緒に中に入ろう』って…

 〇〇さん旦那いたんだぁ~とそこで情報得て…

ちなみにこの男性も奥さんがいる。(設定だった)

ホントに女性と男性は遊び友達の仲。

この仲に今度から私も加わるんだ!! お金持ちの遊びやら行きつけやら勉強できる!!とめっちゃ期待していたのに!!!!!!

  

 

 

 夢だったのかよぉおおおおお!!!

 

 

 

 

すっげ~~くやしい!!貴重な体験できる!!って思っていたのに!!!!

絶対普段なら行けないし、入れないから!!!

私が普段着でも女性の顔パスで入れてたのに!!

あぁ~~~夢じゃなかったら良かったのに!!!!

 

うそでしょ?夢??? うそでしょ?? はぁ~~~~…

 

 

あ~あ~明日から 普通の仕事が待っている…生活がある…

 

 

現実が辛すぎる…

私もお金持ちになりたい…

 

 

 

 

『ガキ使』寝ながら観てたら やっぱり爆睡してた。

全然観れてない。

早く番組いろいろ観なきゃ録画できなくなる…

あと残り時間2時間ちょい…ヤバい ヤバい…

でも 今日はもう無理だ…

 

寝よう…眠い…

 

 

 

はぁ~残念…以上。