kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ばか社員が

頭は良いけど仕事が出来ないアホな社員がいる。

私はこいつが大嫌い。

まぁ~向こうもそうだけどね。

 

奴は 仕事が出来ないので事務さんとか本部の人から怒られる。

 

 

なぜか そのイラつきを私にぶつけてくる。

 

 

自分がお前より 上なんだよ。偉いんだよ。

とでも思わせたいみたいなのよ・・・どうしようもない人でしょ??

 

 

今日もきっと 誰かに怒られたんだね・・・・

 

いきなり 奴が やってきて

「ラットさんさぁ~そろそろ おしまいだから(閉店時間)前出しして ないところだけだして!! いい??いまからは『スピーディー重視で!!』」とか お前何急に??

まだ閉店まで1時間半以上あるんだけど?? バカじゃない???

と思いながら 首だけとりあえず縦に振っておいて いつも通りしてたわ!アホくさ!

 

そしたら 別の社員が「ラットさん・・・今のなんすか??」って笑いながら聞いて来たから 「知らん…何かしら嫌な事あったんじゃない?笑えるでしょ! 言わせとけ!」って言ったら 「スピーディー!!スピード重視って!まだ閉店までに時間あるのに…あははは笑えます。おかしな人だ・・・」って笑い合ってたよ。

 

あんな仕事出来ない人が 次長とかありえないわ!

知識だけはあるけど 実践はだめだめ! すぐ 人呼ぶ。

めんどいことは すぐ 振ってくるし・・・・やらせる。

んで 手柄は自分! 大嫌いだわぁ~~~~~~~~。

 

 

早く異動してもらいたいわ! いなくなって 結構!!

 

仕事出来る人が来て欲しい!!

じゃないと この・・・うちの店舗崩壊するわ!!

時給もつりあわないから もっと上げなきゃ 誰もこないよ!!

働く時間も 短いし・・・その分 時給はどこよりも高いけど・・・

けど 割に合わない状態だね・・・今は・・・・・

 

 

もう まもなく異動時期!!

頼む!! 居なくなれ!! 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

今日は 3回も更新しちゃった!!!

 

 

 

おやすみなさい。