kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

まぼろし~~~!!

―――と消えてしまった私の日記…

どこいっちゃったの??不思議なんだけど…

 

誰かのブログに行ってコメント欄に書いてしまった??

誰のところにも行ってないよねぇ~…

下書き見たけどないんだよね~~…

結構頑張ったんだけど…

幻になってしまった。

しゃ~ない…

 

 

明日は 母親の誕生日…何もしてない、何も用意してない…そして私は遅くまで仕事…

お母さんごめんね…

って言っても…そんな母親は もう携帯のメールのやり方も出来なくなってしまったし 電話の掛け方も あやしくなってきた…

ただ1.2.3の登録されたボタン押せばOKなのに なぜか違う操作をしてしまう。

老化って怖いね…ホントに寝たきりになるまでカウントダウンに入ったかな?って感じる…どうしよう…私…体力とか仕事大丈夫かな?

生活出来なくなりそうで末恐ろしい…

 

我が家は 昔から『イベントがない家族』だった。

誕生日、クリスマス、正月 なしなし!!

だから誕生日など祝わなくても『別に…』って感じなので良いのでR。

寂しい?それともお金が掛からないからラッキー??

どう捉えるかで変わるよね。

 

 

さてさて 寝ようかな…

今日も普通のいつも通りに過ごせて良かった!!

では…

 

おやすみなさい。

 

!!なんか突然思ったんだけど…

私…生理っていつからきてないんだろう??

もう1年くらいきてないんじゃない??

まぁ~~~もう歳だからね~~仕方ないか…。

もう完全に『子供が産めない体』になったわけだね!

っちゅ~~~~かまだ『処女』だから 子供もへったくれもないんだけどね!!

 

おやすみなさ~~い!!