kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

『魔の3月』

どの占いでも今月『魔の3月』と言われている恐怖の月なんだけどね…

いたって普通の日々を過ごしています。

まだ6日目だからね…

 

―――と思いきやっっっ!!

普通の日なんだけど…いつもなら『スルー』出来る事なのになんか『反発心』が出てきちゃってるの!!

私の気持ちが『思春期真っ只中!!』って感じっていうのかしら?

何かにつき『イラッ』ときたり 言い返したり怒ったりしている。

 

そう…まさしく 

 

   私が『魔』になっている!!

 

 

私が『魔』にならなければ いたって普通の毎日なのに…。

怒らないように…また怒っても怒鳴らないように無言になってたり 見ないように、聞かないようにしている…。

 

そうしていたのに 本日 かなりショッキングなニュースが!!!!

ビバリーヒルズ青春白書』…知っているかな?? 

私 ドハマりしまくってたんだけど…その番組に出てた めっちゃめちゃ男前の

『ディラン』ことルーク・ペリーが亡くなってしまったの!!!!!

うそでしょ??????

なんてタイミングで亡くなっているのよ!!!!

ビバリーヒルズ リバイバルドラマが決まったばかりなのに!!!

また 出逢える!!!!ってかなり楽しみにしていたのに…

残念すぎる…52歳…はやすぎるって!!!

もう『ディラン』に会えないのが残念です…

ルーク・ペリーさん 安らかにお眠り下さい…本当に『青春』をありがとう!!

かっこよかったよ!!! 

 

何もかもに気持ちナーバスになっているなぁ~…いかんなぁ~~

もっと冷静にならなくては…

 

 

 

はぁ・・・旅行行きたい・・・

 

どんどんいろんな面で自信がなくなってきてる…。

いかんいかん!! 

『ポジティブ』に考えよう!!みつけよう!!

あと25日頑張れ私!!

毎日悪くはないよ!! 自分の気持ち次第だけじゃない!!ルーティーンの日々だよ!! ナーバスになるな!! 

 

みんなぁ~~~オラに『元気』をくれ!!!

 

さて明日も頑張るかね…

 

 

 

おやすみなさい。

 

花粉症で鼻かみすぎて 痛い!!血が出てくる! 切れて膿んで『うみ』も出たり

辛すぎる…目も顔も…頭も痒い!!!痒い痒い痒い!!!