kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

変な時間に起きちゃった・・・

お腹空きすぎて起きちゃった…

冷蔵庫何もない…買出ししておけば良かった…

今日は…土曜かぁ~~!!

スーパーとか混むねぇ~~…

 

 

 

突然だけどさ…

 

・・・豪華客船で旅行したい

 

・・・海外旅行行きたい

 

・・・髪の毛切りたい

 

・・・自分の店もちたい

 

・・・海外に住みたい

 

―――これらが私の今の『希望』で『夢』…なのかな…

簡単そうで難しいのよぉ~…

仕事辞めれば 『行ける』

金さえあれば 『全て叶えられる』

 

 

でも比較的安全な国と言われてたNZに おぞましい事件起きたね。

どこも怖いね…日本も段々恐ろしくなってきてるしね…

平気で殺すようになってきてるよね…日本が安全じゃなくなったら…どうなっちゃうのかしら??こんな借金が多い国ある??毎年毎年借金だけ増えて…どうすんのよ…

でも議員さんとかNHkさんは 国民からがっつり取って 贅沢三昧だものね…

貧富の差が酷すぎ…今後もっとだろうね…

 

 

う~ん…100年前までは 何もなかった時代だったのに…

この100年で 携帯電話とかカード、コンビニ、自動運転、AI…どんどん進化していく…

でも人の心は どんどん退化していってるような気がする…きつく、尖ってきている。

この先100年でどう変わるのかな??

とりあえず『地球』は貧乏な人たちだけになっていそう…

富豪の人は 火星とか別のところに引っ越していそう…富豪争いとか勃発してそう。

まだ100年では 無理かな??

とりあえず2020年東京オリンピック…生きている間には これが最後のチャンスだろうし 生で見てみたい!!

会社休んで行けるかなぁ~~??チケットとか??必要なのかな?

少しだけ日本が潤いそうな…最後のチャンス…都心はどこも(東京だけじゃなくて)忙しくなりそう…

仕事が無い人もチャンスだと思う。うまくこの波に乗れるといいね!

オリンピック終わってから数年後にまた厳しくなる…

その時に めっちゃ頑張ってた人は会社に残れるけど…う~ん…と評価された人、年取ってしまった人にはリストラが待っていそうだよね…稼げる??までいかないだろうけどどうにか少しでも残しておかなきゃね…その後の生活がヤバくなりそう…

 

私も辞めたくても辞められない…

どんどん日に日に おかしくなってきている母親…

私がイライラ、ため息が多くなってきている…

母が『寝たきり』になるまでに そんな時間は掛からないと思う…

だから まだ母親が自分で動けてる間に なんとかどうにかしたい!!

このままだと一生『パート人生』でギリッギリ生活で終わらなければならなくなる…

歳もとってガタもかなりきているし…どこまで私もやっていけるかわからない…

なんとか『勝負』できたらいいんだけどなぁ~~~~…

 

さて 少しまた寝よう…

今日も頑張って働いてくるよ!

 

ほいじゃ~~また

 

おやすみなさい。