ドシドシくるぞ!

ネットで買った物が ほぼ毎日来てる。

部屋がどえらいことになっている…

あのさ…TVの…あれなんだっけな…え~っと…あぁ~~ほらあれだよ!!

物売るやつ!!できる編集長とか出てくる番組!!思い出せない!!!

番組名でてこい!!なんだっけかな??うぅぅう~~~~~あぁぁぁ~~~~

 

 

・・・だめだ・・・でてこない・・・

 

 

その番組来てくれないかな??うちに…マジで売ってもらいたい…

ってか 私番組にメールしたんだけど…全くもって全力でスルーされてるかなぁ~…

まぁ~そんなものよね…

運がないのよ…とにかく私って…

タイミングの悪さは抜群にあるのに…神様って意地悪すぎるわ…

 

タイミングと言えば…

知っているかな?? 明日 なんでも 水、金、地、火、木、土、天海冥王星…???あれ??

ドラゴンボールはいってる??ナメック星みたいな…

なんでも それらが一列??みたいだよ…それが かなり良くないらしい…

明日ちゅ~か もう 今日か!

地震とか戦争とか何かしらの災いが起こるらしいよ…

 

ってかさ…いつもどっかしらで戦争してるし 地震も起こっているじゃない?

だから そんな事言われてもって感じよね…

 

あの有名なノストラダムスさんだって…結局は…って感じだったし…

いつも通りの日になるだろうね…

家→会社→家→ゲーム

 

あっ!!!おぉぉおおお~~!!!

そいえば 戦争してたわ!!!!!ゲームで!!

 

いま 私がはまっているゲームがあって それは 陣地取ったりするやつなんだけど…

私まだ下っ端のぺーぺーで よくそのゲーム自体把握してないの…

いつもは平和なチーム??なんだろうけど 今日は すっごいピリピリムードだったのね…

なんか変だな…と思ってて…そのゲームって全世界からやってくるから 訳しても全然理解できないの…英語とかも略されているし… 例えばplease(合ってるかな?)plz とかyou を u とか…

なもんで…空気が変…ってだけは気が付いたんだけどね…

やっていくうちに 上の人たちが『戦争が始まった!!』とか『〇×チーム倒しに行くぞ!!』とか言ってガンガン、バシバシ攻撃しまくってて 見ていただけなんだけど すっごい怖かった…

メラメラ城とか燃えてるの!! 凄いおびただしいお城と兵隊?軍隊?? もうマジ凄かった。

んでね…初めて今日わかったんだけど うちのチームってめっちゃ大きくて強いところだったの!! そんなの知らない私は 『あぁ~ここでいいや!ココに入ろう!』とポチッ!とボタン押して入っただけ…なんなら 挨拶さえもしてなかった…

1週間前くらいに私敵チームさんにボッコボコにされてて何もかも無くなってて(私がINした時には)〇×チームに攻撃されましたって出てて  初めて『〇×チームムカつく!!』って日本語で入れたら みんな『どうした?』ってきて『攻撃されて何もなくなった』って入れたら みんな助けてくれて まだ入ったばかりだから 結構元に戻りつつあるんだけど…今 一生懸命兵隊作ってる…。

まぁ~その〇×チームも大きなチームで同等くらい強くて有名なんだって…

今日は そのチームの他に3チームくらいのチームをうちのチームがボッコボコにしてた…

初めてみた…みんながあんな苛立っているところ?本気モードのところ…

知らずに強いところに入れて良かった…

普段はみんな良い人でみんな助け合いとか色々教えてくれる。(理解できないけど)

 

 

 

・・・・・もしや・・・・・これか!! 

 

 

 

 

さて…今日はどんな日になrんだろうね…

良い日だといいな…

 

では おやすみなさい。