kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

え?怖いんだけど・・・

なんか台所で何かが落ちた音がした。3回くらい音が鳴った。

母親が何かしでかしたか?と思っていたら 母親の部屋から『何?RAT何したの?』との声…

え?母親は隣の部屋に居る…

 

     じゃ~誰?

 

怖っっ!と思いつつ台所へ…

え?どこ?何??何もないじゃん…でも結構大きな音だったんだよなぁ~…

と一ヵ所、一ヵ所確認しながら見回していたら ガスコンロのところにお玉が落ちてる…

これが落ちたのか!!

 

でも待って!!これ…上のフックから落ちたってこと??

有り得ないんですけど!! フックの部分は結構長いし 単品1で掛けていたから

絶対落ちないはず!! 誰かが触らない限り…

 

     ゾゾゾゾゾ!!!!

 

周りを見ても誰もいるわけないし…お風呂場??・・・誰も居ない・・・

 

母親 『何??何だったの??』の声にビクッ!!

変に怖がらせたくもなかったので 『なんかわからない…何もないよ。大丈夫』

と言ってひとまず自分の部屋に戻った。

 

少しして トイレに行きたくなったから 行った…すっごいトイレが臭い!

それはアンモニアの臭い…強すぎて 鼻がツン!目がしゃばしゃばになるくらい・・・

え?お母さん??って思ったけど デイサービスに帰って来てから1度くらいしか入ってない・・・

しかも今日2回トイレを掃除したのに…こんなすぐに臭くなる??梅雨でじめって臭いのかな?

やっぱりお母さん入ったのかな??

・・・しゃ~ない・・・掃除すっか・・・とトイレクイックルで拭き掃除をしていたら・・・

どう説明しよう・・・

母親が使うトイレ介護用品で手すり?肘掛?みたいになっているんだけど…

そこを拭いていたら 急にカバーみたいなのがガバガバしてきて

 

ん?なんだ??これ外れるやつだったんだ…と拭いたら

 

すっげ~~~大なのか鉄サビなのかわからないけど 大量にひっついてきて

 

  ひえぇぇえええええ~~~~!!!!

 

もぉ~~最悪で!!! カバー取りたいけど 取りたくなくて…

出来る範囲だけ頑張って拭き取った…つもり…もぉ~怖くて嫌だ…別の意味で…

いちおう 付いてた臭いを嗅いだけど トイレクイックルの方が強くて便なのかサビなのかわからなかった。

 

トイレの便座とマットも変えてトイレ掃除終了。

 

少し経ったら 急に母親が『ううぅうぅう~~~』とうなりだしたので ドキッ!として急いで部屋見て起こした。

 

なんかもぉ~上の階の人の足音なのかすぐ横で『誰か』が歩いてる音なのか はたまたポルターガイストなのかわからない!!!

 

そして 急に今私の身体中になぞの蕁麻疹発生中・・・・

 

 

めっちゃ怖くない?? 何これ?? ただのダニ??腕とかお腹周りとか蕁麻疹すごいんだけど…めっちゃ痒い…

 

    き・・・・キンカン!!!

 

 

ひえぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

めっちゃいってぇぇええええ~~~~!!!!

 

痛きもぉ~~~~!! クーラーの風で深夜に踊る私なのでありました。

 

え? それもある意味 怖いって???

フフフフ・・・キンカン威力すげぇ~ぜ!! おもいっきり引っかいたところに塗ってごらん!

その瞬間に風も+したら 跳び上がってしまうよ!マジで!!!

 

 

最近 心霊ユーチューブを見すぎたせいかなぁ~・・・

そう思う私なのでありました。

 

 

 

終わり。