kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

これって・・・

今日もすっごい暇すぎて 眠くて倒れそうでした。

なぜ みんな来ない??  眠くて倒れそうだったので トイレで3分ほど寝たり

足の裏があつくなって(眠すぎて)倉庫に行って 靴脱いで ヒヤァ~ってやったり

もうひとりで睡魔との闘いが激しかった。

 

のに!!!あんな眠かったのに!!のに!! いまは 

 

  お目目がパッチリなんぢゃ!!!

 

 

マジであの時の眠さ カモンヌ!!!

『眠りタンク』が欲しい…

眠い時には 眠さを全部タンクに吸い取ってもらって 夜寝る時にそれを出して 安眠する…

 

素敵過ぎる・・・ そしたら もう『睡眠薬』すらいらなくなる!

・・・と思うよ!!

誰かしらそのうち発明してくれるはず!! 近未来!!

 

帰宅して部屋の中にいるんだけど 寒かったり 暑かったり ラジバンダリーで コタツ付けたり 窓開けたり 厚着したり 下着になったり…とにかく忙しい…

これって…何?? やはり 『更年期』 からくるやつなのかな??

ちなみに いまは 『暑い』 厚着もしているから・・・

んで! ハーゲンダッツのイチゴを食べてた。美味しかった。

まぁ~それはいいとして・・・

 

なんでも『更年期』に結びつけるのは いかがなものか?とも思うんだけど・・・

この頃 自分の『股が臭い!』・・・『更年期』かな??

昔はそんなこんなに臭くなかった…

今は トイレ行くたび『ウエッ!』ってなる…なんで??

毎日ちゃんと洗っているし おりものシーツもちゃんと付けているのに…

『おりもの』すら もう出なくなったけどね。

産婦人科とか めっちゃ行くの恥ずかしいし!!

ってか臭い嗅がれる勇気ないわぁぁ~~~!!ないない!!

もう こんな股が臭い時に 事故とかには遭いたくないわぁぁぁ~~

救急車とかに運ばれて 気が付いたら 救急病院のベッドの上で何人もの人に身体中見られてて・・・

しかも 股が臭うからって 股見られてたり 触られていたり 検査用のめん棒でぐりっ!とされてた日にゃ~~~お嫁にいけないわ!!!

血を吐きながらでも その場から立ち去るわっっ!!

 

いまもね コタツに入りながらタイピングしているんだけど足は なんて言うのかしら??

体育座り状態で膝に腕を乗せてる感じ・・・わかるかな??

椅子の肘掛みたいな…暑い時はコタツから出るんだけど??布団をめくるっていうのかな??

その・・・なんて説明すればいいのかわからないんだけど・・・

布団と体育座りで『魔の三角形』ができるのよ・・・

んで 臭いって上にくるじゃん…パシャマ着ているのに・・・臭ってくるんだよね・・・

しかも コタツで蒸しているじゃん??

     『ウエッ!!』

ってなる…『オエッ!』じゃなくて『ウエッ!』って感じかなぁ~…

これ・・・なんなんだろう?? 『女』が終わるとこんな臭いになるの??

ほんとにこれって『更年期』なのかな??

 

あっ!やばっ! また1時過ぎてるじゃん!! 薬飲んでないや・・・

効くのに1時間くらいかかるから また2時過ぎか・・・

あぁ~~~~また 明日眠いじゃん・・・もぉおおおおおお~~~!!

 

あぁ~~~~母親の ウィン祭りが始まった・・・はぁ~・・・

もぉおおおおおおお~~~~

 

     ストレス!!!

 

 

ハッ!!!もしかして 『ストレス』からきている臭いかもしれない!!!!

・・・でも・・・股だけに集中するもの??

やっぱ謎めいているわ・・・もぉ~いいや・・・

とにかくウィンウィンうるさい・・・最悪・・・

 

 

 

 

本日はココまで!

おやすみなさい。