kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ぶはっっっ!!

いやぁ~~~まさか!まさかと思ってたんだけどね…

そうかぁ~…やっぱそうだったのか!!

 

着信拒否の人たち全員元に戻ってる…

 

携帯新しいのに変えてから おかしいなぁ~、おかしいなぁ~とは思っていた。

ただ 携帯買ったところでは 『着信拒否している人は そのまま拒否になってますから安心して下さい。』言ってたから 安心してたけど 次から次へと拒否してた人から メッセージ来て 『え?え?なんで??』とは思ってたんだよね…

そのまま無視してまた拒否したけど…気持ち悪い…なんで連絡してくんだよ…やめてくれ…

 

今日母親を病院に連れて行ったんだけど…

どうやら 母親は『難病』みたいで 指定難病更新??をした方が良いと言われた…

今日もひっくりかえって頭打ってた…

もう ホント寝たきりになるまで時間の問題…どうしよう…

トイレも週に一回くらいは失敗だし…下痢だと間に合わない。

私 世話できないよ~~~~どうしよう・・・

金があればなぁ~~~いろんなところ利用できるのに・・・

家政婦とかも雇えるし…

メーガン…わけてもらえないかなぁ~~~…お金使いすぎ!!

 

 

寒い、暑い…まったくもって嫌になる この天気と気温。

これって更年期障害??みたいなお年頃だからどっちなんだかわからなくなるわ!!

タツつけて3分後には めっちゃ汗かいてたり…

タツ消してちょっとすると寒すぎてエアコン+コタツつけてたり…

なんだか 何もかも忙しい…ひとりわちゃわちゃしてる。

 

明日から10連休開始…ってかね もう木曜からその忙しさは始まっていたんだけどね。

怖いよぉおぉお~~すっごい忙しそう!! しかも天気悪いし!!

悪天候に強い店なのよね…だからめっちゃ激しく混む…恐ろしい…

ゴールデン始まりだから前半に買い物しに来るでしょ…んで最終日にまた買出しのお客様でごったかえすはずだから…

年末年始以上に大変そう…

10連…すごいなぁ~…ゲームとかし放題じゃん!! ドラクエとかffとかレベ1からやれる!! 私は RPGが大好き!!

でも10連だったら 確実に海外行っちゃうけど…

でも テロが激しくてちょっと怖いな。

エジプト行きたいんだけどな…

海外旅行行きたい…

 

今日は早目に寝よう!明日のために!!

 

おやすみなさい。