kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

マジか…

はろ~!みんな元気?

私は ただいま 「血便」真っ最中!!

マジか…

 

今朝?夜中?? まさに「かごめかごめ」の歌のように

 

夜明けの晩…そう4時頃 腹痛で起きた。

トイレ駆け込んで 出そうとしているのに 出ない!!

そう思ったと同時に いきなりの 貧血と吐き気、穴っていう穴から汗がでてきた!!

焼けるような熱さ!! 吐くのが先か下から出るのか先か…もう同時かもしれない!

あと1mくらいで吐いても良い容器があるのに行けない!!

汗が…??冷や汗??もぉ~~~熱すぎて 死にもの狂いでパジャマとか全部脱いで 全裸でトイレ前に倒れてた。

お腹が限界を迎えた時だけ おケツを突き出すようにしながら 

  バックでピットイン!!

(F1の音楽のよう…ピロピロピロピロ~♪ピピピロピロピロピロピロ~~♪

ジャジャ――ンッ! ジャジャ――ンッ!! ジャジャ―――――ンッ!!!みたいな)

貧血も起こしているので 頭は下げたまま…

硬いのが出ない!! ヤギの糞みたいなね…早く出て 爆弾落とさせてくれ!!

少し出ては 拭いて 前に倒れこんでを数回やったのち やっと爆弾を出せた。

これで少し落ち着くかな?と思った瞬間今度は寒さでガタガタブルブル!!

汗だくだったのに真逆の忙しさよ!! 震えが止まらない!!

急いでコタツに入って「最強」にした! 最強にしても全然手足つま先が冷たくて こたつで丸くなっているが お腹の痛みも許してくれず 何十回行っただろう…

 

  正露丸プリーーーズ!!!

 

でもさ…こういう時にないよね…

マジか…と思ってさ…これヤバい…と思って…

 

  太田胃散飲んでた…

 

効くのかな?? もう下痢のお腹の痛み勘弁して…

どうすりゃいいの?? そう思いながら 気が付けばゴミ出しをしないといけない時間帯…かなり溜まっていたので絶対捨てなきゃならない…腹痛い…寒い…ゴミぃぃぃ~~…

と這いながらゴミ袋用意してそこにゴミ入れて腹抱えながら90のおばあちゃんくらいの曲がり角度でゴミ捨てて戻ってきた。

 

そうだ!「白湯」を飲もう・・・

 

ティファールスイッチオン!! そして私も トイレにピットイン!!

この頃には もう塊などない…「水」だ…花粉症の鼻水のように 出てくる。

ある程度出たな…と思ってストップしておケツ拭いてたら むこうで 「カチッ!」との音…

 

ティファール仕事早すぎる!!それ…もう白湯じゃなく熱湯ですから!!!!

 

コップに半分熱湯半分冷蔵庫で冷やしてた水を入れて コタツまで持って行き少し飲んではコタツに潜り込んでいた。

 

さて…これからどうしたものか…水分出てるから水分は取らなきゃ…ごはんどうする?

何か食べなきゃだめじゃない?? まぁ~何か食べればまた出てくれるから爆弾早くでていってもらおう…とごはんを食べる事に決定!

しかし 作れない!!痛くて…うどん食べようとしたけど だめっぽい・・・

じゃ~せめて 味噌スープだけでも!!!

とインスタントの味噌汁置き場のドアを開けたら なんと そこには

 

  梅がゆが!!!私でかした!!!

 

急いで大き目お椀に入れ レンジで チンッ! 梅の優しいお味…

ゆっくり完食した。

・・・栄養ある物・・・必要だよね?? 何かあったっけ??と思い出して

 

オロナミンC!!冷蔵庫にキンキンに冷えたのちびちび飲んだ…

 

今 メルカリで注文がきたら すっごいまずい・・・どうしよう・・・

と思ってたけど 心配するだけ無駄だった…ずっと安定の¥0…

 

まぁ~それはさておき ご飯も食べて、オロナミンも飲んだからか 「おなら」がでそうになった…あっ!!と思ったら

 

  身が出てしまってた!!

 

ヤバッ!!もらした!!とトイレ行って電気つけて見てみたら

 

    血ぢゃん!!!!!

 

そう!!私はそれまで 全然気が付かなかったのだ!! 暗闇でもドア開けてやってたり いちいち電気つけなくても…と思っていたので…

私いつも おりものシート付けているんだけど それでも はみ出してしまってた血!!

 

・・・え?私やばくない??

 

救急車?? いやぁ~それ大げさだし…風呂も入ってないし…めっちゃ汗かいたし…

救急車来てもすぐに病院連れて行ってくれないし…自分で見つけた方がはやいかな?

と思い 「おっけぇ~ぐ~ぐる!!血便でた!何科にいけばいい??」私の聞き方よ!!と思ったけどちゃんと「消化器内科です」って答えてくれたよね…流石ぐ~ぐる! つかさず「ここから近くのしょ・・しょう・しょうき」と噛んでしまったり 何科だっけ??と忘れたりして なかなかたどり着けない!!!!

やっと言えて調べたら なんと家から42m先にあった!!!!!

引っ越してきて まわりがわかってなかったけど この病院なら知ってる!!

あそこ消化器内科だったのか!!確かに近い!! と思いながらも「口コミ」が気になるところ…

見てみたら 星3.4!!微妙!!中身を見てびっくり!!5か1か!!イチかバチか!!って感じじゃないの!! 何?この両極端な口コミ!!

マジか・・・やばくない??・・・私の運からいって 確実に悪い方になりそう…

近いのに!!! 目の前じゃん!!

次のところは?? 650m先で星3.7! う~~~ん…私がそこまで行ける気がしない…

致し方ない・・・これは42mでしょう・・・薬さえもらえれば なんとかなりそう…

 

とは 思ったものの!!! お腹がそれを許してくれない! 痛くてトイレいきっぱなし 垂れ流し…真っ赤とかではない・・・なんかゼリーに包まれてる感じ・・・

薄い血 ピンクより赤みの血・・・

42mすら無理な感じ…コタツとトイレでクタクタ…

でも有難いことに ケツの穴が痛すぎて死にそう・・・とかはない!

一番辛かったのは “夜明けの晩” の熱くて貧血で痛くて嫌な汗が出てたときかなぁ~…ハァハァ凄くて 狂ったように服脱ぎまくって倒れて…

もう お母さん!先祖様!!神様!!マジで助けて!!!この痛み無理!!ってお願いしたからね…

願いが叶ったみたいで ずぅ~~~~~~~~とお腹は痛いものの あの酷さとケツの穴の痛みがないのだけでも助かる…

 

まぁ~結局行けなかったんだけどね…トイレ間に合わないって! オムツが必要!

 

明日こそ行けたらいいんだけどなぁ~…

 

 

 

 

話変わるけど・・・最近また 衝動買いしちゃってさ・・・ホント生活どうしよう…

自分の葬式代と部屋片づけ代のお金はとっておきたいんだよね…これ使いたくないなぁ~…

といって もう雇われ人生嫌だし!!・・・メルカリ売れなし…今は売れても困る…

痛い…

 

そうそう だめもとで 兄にラインで「金がないからこの机買って!」って入れたけど見事に既読スルーしやがった!! 私がいままで これ買ってって頼んだことあるか??初めてじゃない?? 全部自分でやってきたから…

兄弟は 母親からの投資がすごかったからな・・・私は断ってたけど!!

 

そうそう!!なんかコタツにずっと入っててもなんだから YouTube見てたのよ?聞いていたのよ…

 

占いでね・・・「うわぁ~~~最高ですよ!!今月最高!!!ピカイチです!! じゃ~~そのタイミングは いつですか??」とタロットをきってる音がして…カシャッ! 

 

「机です!! 机がひっくり返ったときです!!」

 

 

 ホワッッッツ???そうなるでしょう??普通にさ!!!

 

思わずコタツから首だしちゃったからね!!!!

こいつ マジか・・・って・・・

 

こんな感じで マジか・・・って思うことが多い今日この頃だわ…

 

みなさんも体調管理お気をつけあそばせ…

ここまで書く?打つのに6時間ちょい…マジか…

腹痛い…うぅ…正露丸欲しいぜ…うぅ…

 

 

 

イ女王