kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うぅ…

みんな おはようござまぁ~す。

今日もお仕事大変ね…頑張ってきてね…

 

 私はこれから 寝る!!

 

ってか 腹が引き続き痛い…血も薄くなってきてるがまだ血が混じってる…

昨日も病院に行けなかった…たった42m徒歩1分くらいなのに…

ちょっとでも下っ腹に力が入ると ピッ!ってお漏らししてしまう…

おりものシーツも2枚重ねして漏れ防止している…

うぅ~…痛い…いってぇぇええ~~~…

正露丸欲しい…寝たくても今日も何度も途中で起こされトイレに行くのかな…

洗濯物と食器がまぁ~~~たまっていくよね…

早く治ってほしい…

 

今日も電車はみんなを乗せてガタンゴトン…

今日みんなの給料日…いいなぁ~…

今度の給料後の金曜の夜は最高よね!!

あと少しだよ!頑張ってね!!

 

では 私はトイレに行ってから寝る。

 

おやすみ!!

 

 

以上