kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

初・体・験

一度は やってみたかった!!

初めてだから よくわからなかった…。

もの凄く痛いんだろうな…と緊張したけど…

『勇気』って必要だと思ったし…

ソレを入れた!!生温かかった!!

そして 今度は ソレを出す…

怖かった!! でも出さなきゃ 終わらないし!!

『覚悟』を決めて 引っこ抜こうとしたら

『すぽっ!』…

私…『えっ????想像していたのと違う…』

これが 私の初体験だったんだけど…

 

 

でも…でも きっと みんなは勘違いされてる…

私の初体験…

 

   『ブラジリアン鼻毛ワックス』

 

なんすけどっっっ!!

え?誰?? 『読みながら おぉ~~!!RATさん おめでとう!!』と思っていた人は??

違いますから!!! 残ねぇぇえ~~~ん!!!

大事にぶ厚く守っておりますよ。 ちょっと守りすぎちゃっているからかな??

なんか この頃 股が凄く臭い…なんで こんなに臭いのだろう??

ちゃんと洗っているのに…食べ物とかなのかな?? ここのところ『魚』食べてたからかな??

痛みも痒みも無いんだけどね…

今度アレルギー検査しに皮膚科いってみるか・・・

久し振りにアレルギー検査やるな・・・10年以上前だから きっと何かしら変わっているだろうな…

でも いま 丁度花粉時期だから すっげ~~~~~混んでいるよね…

行く気なくすわぁぁ~~~。

 

 

おっと! 話がズレた!!

『時を戻そう…そうだろう?』(ぺこぱ)

 

そう!! 初めて やってみたけど 1回目は 見事に失敗した!

ブカブカだった!ワックスがいっぱい付いてなかった。

でもさ…レンジでチンッしてさ…なんか 熱そうですぐにはつけられないじゃん??

ワックスもドロドロで綿飴作るように棒に絡めているけどドロォ~~としてうまくつかないし・・・

とっても残念だった…

 

 

―――で終わるはずがない!!

再度チャレンジ!! ワックス多目で 『方鼻ずつ』って書いてあったけど…

初回は方鼻でやったけど 失敗したので こうなったら 一気にやっちゃった方が『逆に良い』んじゃない?と 『ドッキリ』とか『罰ゲーム』でやるように『両鼻にブサリ』入れた。

入れた棒をちと下に向けた瞬間私の鼻毛さんをガチッとホールド!

マジで一瞬! 『あっ!』と思ったら もう固まって『やられた…』って感じ。

1分待つって書いてあったけどそれ以上待ってたな…

 

いざ抜く時!!

   両鼻だからマジ怖い!!

 

一回覚悟決めて 抜こう!!として止まっちゃったよ!!

気合入れなおして せ~~の!!

 

 『ブチリッッッ!!!!!!!!!』

 

この『音』聴こえたよね…そして

 

『うっっ!!!!つっっっ!!!』

 

って声が出た…?逆に出せなかった?とでも言うのか??

それから急いで 見てみたら…

確かに取れてはいる!! けど!! 思ったよりは…想像していたのとは全く異なっていた。

音も凄かったから すっげ~~んだ!!と喜んで見たんだけどね~・・・

ワックスもたっぷり取って入れた割には 全然!! ワックスだけの面が多かった。

でも まぁ~抜けたところは もぉ~~~凄いっすよ!マジで毛根からなんだ…

と つい『ナウシカ』映画のワンシーンに出てくる なんて説明すりゃいいの??

『らんっ!らんらららんらんらんっ!らんっ!らんらららん!』の曲にのりながら

ナウシカがオームに助けられてるシーン?金色のあのシーンみたいに

ぎっしりむしり取られた毛根のところをなぞちゃったもんね!あの曲を思い出しながら…

金色ではなかったけど・・・真っ黒なのに毛根だけは白・・・っていうか…脂って感じだった。

 

全部これで取れたのかな?と鏡で見たら やっぱ

   『全部は取れない!』

 

うん…これが結果だね! 数本は残ってる…

しかも 結構長い毛!! なんで生き残れたのか謎めいてる・・・

とりあえず まだ鼻から出てきそうな気配はなかったので許してあげた。

 

そうだなぁ~・・・『98%抜ける!!』

 

げっ!!!!もう5時??? もうすぐ起きる時間じゃん!!!

こんな事説明している場合じゃない!!

寝なきゃ!!!!

 

 

おわりおわり!!!!!