kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うむ・・・

何日か前に ゲームでのBOSSにかっちょぇえ~!ついていく!

なんて言ってたんだけど・・・

 

私はいま 違うチームにいる・・・

 

なぜならば BOSSを怒らせてしまったから…

『お前は ”恥” だ!』とか『この貧乏が!!』←ゲーム内でも貧乏って悲しくない??

言われてしまって…

まぁ~私のところ襲撃されてしまって 兵隊めっちゃ殺されて 素材もなくて宝も全部持っていかれちゃって すっからかん!!

残った兵隊を素材集めさせに行かせた時に 『突撃招集』がかかっちゃって

やべっ!!みんな素材集めに行かせちゃって 残りの兵隊少ない…

とは思ったけど みんな強いし 報酬も欲しいし…みんな許して!と思って

その残り少ない兵隊で参加したのよ・・・

そしたら めっちゃBOSSに怒られて 確かに申し訳ないな・・・と思って その戦いから外してくれとお願いして 外れたんだけど 根こそぎ敵に持っていかれたので何もない・・・

ココに居ても邪魔になるだけだな・・・と思って

みんなに恥じかかせてごめんね~今までお世話になりました。ありがとう。

って言ってチーム抜けたの。

 

んでひとりになって気楽になったけど 数日間で このままひとりではやっていけない!!

とわかり とりあえず お誘いがあったチームに入ったけど・・・・

前のところが凄かっただけに あまりにも小規模で人がいなさすぎて驚いた。

強さでは なぜか私が一番だ・・・

全然コインが集まらない・・・

どうしよう・・・

でも そこには日本人がいて いろいろと親切に教えてくれる。

ココのBOSSがあまりにも何もやらないから みんな出て行っちゃったんだって…

なるほど…確かに…

まぁ~ひとりよりマシ??だし…少しやってみよう・・・と思ってやっています。

 

で!!!!

前のチームなんだけど・・・

なんか 私が抜けたら あんな事言ってかわいそうだ!とか差別だ!とかみんなBOSSと言い争いになって出て行ったらしい・・・

解散に近い状態なんだって・・・・

 

 

あら・・・申し訳ない・・・・

でもあれだけ有名なチームだったから すぐ新しい人たちがわんさか集まるだろう…

 

うちのチームは・・・とにかく素材集めて 兵隊いっぱい作って ちょっとみんなを引っぱっていこう…このままじゃかわいそうだわ…

 

 

この数日間でガラリと変わったお話でした。

 

 

以上!!