kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

まさかの展開

ちょっと!! まさかの展開になったよ!!

 

この前の日記に 外国人はトコトンやるから怖いわぁ~って言ってたじゃん!

いつも優しいチームなのに…今日は怖いよぉ~…でもこのチームで良かったぁ~って…

 

それがさっっっ!!!その後 なんと 続きがあってさ!!

 

ゲーム内での戦争が終わり 日本時間4時過ぎくらいだったから 寝たのよ。

それから2時間後くらいに母親に起こされ なんか寝れなくなってゲームしたの。

INした瞬間 

 

     凍りついた・・・

 

 

なんと 我がチームの城、家など全部燃やされている!! そして お金など全部輸送されている!!

え?え?え????とよく見ると それやっているのが

 

     幹部の人たち!!

 

BOSSが居ない隙に…

もう びっくり!!と怒りが込み上げてきて 私が日本語で

 

      『裏切り者!!』

 

って入れたら(チャット)

 

『いいか?誰も信じるな!信じた時点でおしまいなんだよ。こうなるんだよ。』的な??

訳がうまく訳されてなくて よくわからんが こんな様な事言って 私のところもボッコボコにされ、せっかく沢山できた兵隊さんがまた全滅させられた…

んで最後に 『ボスはいまごろ気持ちよく寝ているんだろうな!俺らのおかげで良い夢見れて最高だろう。まぁ~またココに来た時には悲惨な状態だけどな!』って・・・

 

くやしかったぁ~~何も出来なかったし…幹部全員まさかの裏切りだなんて…

スクリーンショット??ってやつやりたかったけど そのやり方がわからず…

カメラみたいなマークがあったので そこ押したら『レベルが達していません』とでてだめだった。

そうこうしている間に 私も仕事行かなきゃいけない時間になって 仕方なしに終わりにして仕事へ…

 

ボスかわいそうだなぁ~…INした瞬間 全ての物持って行かれ、頂点からゼロへ…

私も今後どうしようかな…また一から兵隊さんやら建物やら建て直さないといけない…

素材集めにしたって そこでまた殺されるかもしれない…

まぁ~やるしかないよな…

早く仕事終われ!!早くゲームしたい!!

 

帰宅後・・・

 

速攻 ゲームIN!! BOSSもいた!!

何より驚いたのは

幹部のやつらが素知らぬ振りしてまだうちのチームに居た!!

 

マジありえないでしょ・・・・何これ??これが外国人なの? 最悪なんだけど・・・

もちろん すぐに

『裏切り者がいる!!!みんな気をつけて!!』

とチャットいれたさ!!

それで BOSSだけに送るチャットで今日の事話して…うまく向こうも訳で通じればいいけど…

向こうからは『大丈夫』ってきたけど…

全然大丈夫じゃね~~~よ!!!

言葉が通じないモヤモヤ感がさ・・・・・・・んもぉぉぉおおおおお~~~!!みたいな・・・

 

ゲーム内でも私人間不信に陥ったよ。

みんな手助けしながらやっていくやつだけど 私全然手助けしなかったり 狩りすらしなかった。

そしたら 裏切り者から 私だけに送るチャットで『一緒にやろうぜ!兄弟!』みたいな事言いやがって、私イライラ!!!

BOSSに『私はくやしくてたまらない!!敵と一緒にやるな!危険!!またこんな惨事を繰り返したくない!!!』と言ってたんだけどねぇ~…

『全て大丈夫』って…あんた 騙されてるよ!!

でもこのチーム抜け出したところで…ってのもあるし…そのまま続けているけど…

この先どうしよう・・・

兵隊さん作らなきゃ…お金稼がなきゃ…弱いって悲しい…

 

 

でも なんかINしちゃうゲームなのでした。

 

リアルな世の中もこんな感じだよね…

弱いって辛い…

でも私は屈しない!!

 

ほいでは また頑張って遊んできます。

 

 

バイバイ