kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ババァ~だから・・・?

睡眠薬促進剤飲んで寝ても2時間ちょいには トイレ起きしてしまう。

寒いからなのかな?? いっぱい布団かぶっているのに・・・

 

一旦起きるとすぐには眠れない!!

ぼやぁ~~~~~としながら おばば頑張ってパソコンに打ち込んでる。

そうだ! 起きる前の 夢をココにいれていこう!!!

 

 

 

何人かで海外旅行に行ってたのよ…

お!!!!!すっげ~~~短時間でいろんな事忘れてしまった!!うそでしょ??

夢って恐ろしい…ノートに がぁあああああ!!って書いておけばよかった!失敗!

 

あとで 笑えるのに!!!   残念!!!

 

うっすら 憶えているのは・・・ 歯を抜け!って言われ『歯ってそんな簡単に抜けるものでは有りませんよ!!』と誰かに私言っているんだけど その変な人 私の前歯を取ろうしているから…             (ちょっと古いんだけど…)

 

「ちょ、ちょと待てよ!!」とキムタク並みに言ったよね~~~~~。

 

「自分でやるから…いいから…」って相手の手を追払って 自分で抜こうとしてたけど

全然動かない!! だめだこりゃ!と思った時に また誰かが「ratさん!!ratさん!鼻の方から何か出てきてる!!

 

え??どういうこと??? 左側 めっちゃ何か詰まったみたいじゃん!!

このままだとヤバイ!!と鼻の中に指など入れたら 逆に押し戻してしまいそうだったので外側から グリグリ…と慎重に押し出した!!!

 

        びっくり!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんでかわからないけど   『コルクの栓』 が入ってた!!

 

みんなで コルクって!!って驚いてて…

それから またみんな私の方向見て「コルク栓が抜けてさぞかしスッキリしたでしょう??」って聞かれたの。

私は「こんなの入ってたのなんて知らなかった!!抜けて さぞやスースー出来ると思ったけど…全然…なんか普通なんだけど・・・」

 

謎の人「とりあえず 鼻から深呼吸してみて…コルク出したんだから 何かしら起きるはずだから…深呼吸!! はいっ! 吸ってぇぇええええ~~・・・はいてぇぇぇえ~」

 

   私の鼻「プィ~♪」       私 !!!!!!!!

 

私…鼻楽器してる…私 鼻楽器収得?習得?・・・・・・もう一生鼻楽器にままなの?? やばくない?? 息出す度 プィ~♪

 

みんなゲラゲラ笑ってて・・・みんな楽器持って来て 一緒にやってみよう!!

言われ ステージにあがって 「幸せなら手を叩こう」をバンド仲間がやってくれて

手で叩くところを私の『鼻笛』で「プィ♪ プィ♪」とやって会場のみんなと笑っていたところで・・・・・

 

      目覚めてしまった・・・・・・・・・・。

 

 

起きても 鼻「プィ~♪」って鳴っていたので 夢なんだか現実なんだかわからなかったけど…このままずっと これだとマズイな・・・と冷静になってしまった。

 

ちょっとだけ どうするか 考えてる時に 「プィ~・・・プィ~・・・プィ~・・・」

私「ふふふふ・・・・ うっせ~よ!!こうなったら!!」とちり紙とって

ちーーーーーーーん!!!!!!

 

  「キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」と甲高く鳴いた!

 

思わず笑った…私の鼻大丈夫か???

でも その後何度か鼻かんだら直った!!

 

さて また トイレ行って寝よう…寝れるかな??

今日は棚卸しだから 遅くなっちゃうんだよな・・・寝ておかないと・・・

 

もう寒いの嫌だわ~ トイレが近くて…もれそうなので 行ってくる!!

 

おやすみなさい