kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

怖いんだけど…

何が怖いって…

ず~~~~~~とゴミ置き場に置いてあるゴミ…

あの結び方…私のなのかな??

 

 なんか確かめに行けない!!

 

 

一回チラッと ゴミ捨てがてら横目で見たんだけど…私のっぽいんだよね…

でもさ…アパート住民と周りの住人のゴミ置き場だから あされないっていうか…

なんか 嫌じゃない? 怪しまれるじゃん??

もし人のだったら?? …でも私のだったら??

 

  ・・・非常にマズい・・・

 

だって…そのゴミって…

 

 

燃えないゴミの日に出した『物』だから!!

 

 

わかる人には わかってもらえる…

 

他の人にも見られたくないし!! 見られたら 一発で『私』ってバレる…

 

やっと捨てる事が出来て これで いつでも『死ねる』と安心したのに…

 

まさかのご近所に披露してしまってるかもしれない!!この恐怖!!

 

   怖い!! 怖いわ!! 

 

もう いまさらソレを持って帰れないし…どうしたらいいのかわからない…

それでもしらを切るか…あぁ~~~なんてこったい!!

どうして 私はこぉ~~困る方向ばかり行ってしまうのだろう…望んでない…。

 

でも きっと 周りには笑える話なんだよ…

私は 自分には困るけど周りは笑う出来事が起きる。

最終的には あぁ~あんな事あったね!って笑えるんだけど…

今回のは さすがに恥ずいわぁ~…マジで…

 

ってかさ…もう

燃えないゴミ来ないんだけど!!!

 

夜中見に行く?? いや 近所には暴走族に入ってしまったお兄ちゃんが出入りしてるし…こんな寒いのに毎晩頑張ってる…ってか うっさいんだよ!! なんかこの頃車とかも改造してるみたいで『独特の音』を出している。…友達のなのかな?お兄ちゃんは高校生じゃなかったっけ?? よくわからないけど…車って事は18以上でしょ…

謎めくわ~~・・・ってそれどころじゃないわよね・・・今の私の状況がさ…

 

常に誰かしら出入りしているんだよね…だから 下手にゴミあされない…

あぁ~~~でもマジであれ私のだったらどうしよう!! 

捨てたと安心してたのに!!!!!!!!!!んもぉおおおおおおお!!!!

このままでは クリスマスプレゼントになってしまうわ…

自分から自分へのご褒美と…捨てても捨てきれない『絆』がそこに誕生してしまってる…

 

いやぁあああ~~~~!!! もう 要らないから!! 

 

誰か見てきて~~~~・・・・

 

 

だめぇええ~~!!!見ないで!! 

 

 

お願い ごみ収集屋さん…そっと持って行って下さい。察して下さい。お願いします。

 

そんな こんなの日々なのです…

 

 

 

以上!