kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

モデルナ物語ぱーと4

深夜高熱で布団蹴飛ばしながら寝ていたが 朝の6時頃ピンポーン!と…

え?なんだろう?と行ったら 『アイス』が大量にあった。

 

    誰?オヤジ?兄?

 

パピコが食べたかった私だったので(その中にはなかった)

そのまま冷凍庫へ・・・

 

その1時間後くらいにまた ピンポーン!

出たら 兄で『ほらよ!』と大量のアイスを買ってきてくれた。

私 『って事は…さっきのは オヤジか…』って言ったら

兄 『え?オヤジも買って来てくれたの?』と言ってきた。

 

今度はリクエスト通りの パピコがあったので かぶりついた!!!

 

 『うんめぇぇ~~~~~!!!』

 

熱い身体に染み渡る・・・麦茶がぶ飲み・・・オヤジのアイス…そして 毎度お馴染みの

バファリンを飲んで 寝た。

 

 起きたら 温かさがない…まぁ~頭痛はあったんだけどね。

カーテンを全部開けて 体温チェック!!

 

 

『35.8度』うおぉぉ~~~!!平熱!!

 

 

ウソだろう?? 39度あったのに!! 信じられない!!

 

天気も良い! 節々と頭痛あるけど 洗濯じゃ~~~!!!

 

やれる時にちょっとやっておく!!

 

洗濯終わったら寝るだろうけどw

 

 

以上!!