kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今日も決まらず・・・

ここのところ ずっと家帰ってきては 旅行サイト探して どこが良いか探しているけど 見つからない…

遠い、高い…うちら旅行行けるのかな??

 

私は 今回出来れば かわいい建物とかお城とか見に行きたいのよ…ヨーロッパ行きたい!!

 

若者は ビーチ!!!

 

全然合わない…やべ~~~~みたいな…

アジア私 嫌だし…で、間とって『ハワイ』が強い路線になったけど…

確かに 何十年と行ってないけど…そんな変わってないだろうし 私3回くらい行ったから もぉ~いいかな~~??と私の心が叫んでいるんだよね…行ったとこない所に行って見たい…。と…

早くしないと 安いツアードンドンSOLD OUT してしまう…

 

サイパン、グアムもつまらなかったし…とか言いながら グアムも3回くらい過去に行ったけど…(友達が住んでいたので)

・・・私のわがままなのかなぁ~・・・

でも 海・・・水着なんかもぉ~着れないっちゅ~の!! 

海行ったら 必ずオプションでどっかの島とかダイビングとか行くでしょ…

絶対水着必要になるじゃん!! 50の水着姿とかマジ勘弁…

親子旅行だよ!それくらいの差は確かにあるんだけどさ…

お母さんの水着姿見たいか??? おいおい勘弁してくれよ!!

と言って 私は水着着ないから お前ひとりで参加しておいで!悪い男にひっかかるんじゃないよ!とか海行かない!とは言えないし…困ったものだ…。

 

今後 母親の介護とかで行けなくなると思うから 最後の旅行になるかもしれないんだよね…だからこそ 行ったことない所に最後行って見たいんだよね…。

それは もう伝えてはいるよ…ってか 一緒に旅行行こう!って決まる前から それは言ってたから。

 

お互いの妥協点を見つけなきゃ…旅行すらなくなってしまうわ…

そんなの悲しすぎる…

 

昔は スカイダイビング挑戦したい!!とかやりたい事いっぱいあったのに

今は ウソのみたいに なくなってる…。

スカイダイビング?? 上たどり着く前に 『ゲロ』吐くわ!無理!みたいな…

・・・・情熱が全くもって消えてしまって悲しいわ…

情熱の国 スペインにするか?? 情熱もらってくるか??

あぁ~~ヨーロッパだった!!だめだ!!

 

 

うぅ~ヨーロッパ行きたい…。

かわいい建物見たい…お城みたい…噴水見たい…かっこいい人見たい…

 

夢で見るか…はぁ~…

 

 

 

 

おやすみなさい。