kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

マジでお城に行きたい。

もぉ~~~~~無性に ドイツのお城で有名な

 

 

       『ノイシュヴァンシュタイン城』 に行きたい!!!

 

 あと もう一つ

       『ホーエンシュヴァンガウ城』 行きたい!!

 

 

近く?の場所にあるみたいだし…すっごい すっごい 見たい!!!!

死ぬ前に見ておきたい!!!!

 

 

 

…でもね…問題が 『2つ』 ある。

パニック障害あるから 長時間密室のバス、乗り物が苦手。(トイレがあったら大丈夫かも)

 

・寒さにとにかく弱い私。 弱すぎなのですよ…

 

 

夏場でも 温度とか見てみたら めっちゃ寒いじゃん!!!

私 向こうの夏場でも セーターとか着てそうだわ…。

 

途中で一泊とかして ゆっくり 見てみたいしなぁ~~~

 

もし行くのなら…今回は ひとりではなく 誰かと行きたいなぁ~…

ただ私のやっかいな 病気を理解してでも 良いよって人…。

いないよなぁ~~~~~~~~

 

そういう人はさ…なんて言うんだろう…もう 何度もソコにいった人とか 慣れてる人みたいな人が良いんだよね。

 

今 とても ドイツに行きたいけど…寒くて…これから もっと寒くなるしね…

『酒』飲めないし…ドイツ語全くわからんし…

 

夏場だと きっとみんな行くから めっちゃ混むでしょ?

それも嫌だし… 3月くらい どうかな?と思っているんだよね…

それか4月。

人少なそうじゃない??

お城の中も是非見たい!!

なんならドレスとか着て まわってみたいわ!

ところどころ そんな部屋などあってさ…昔の世界再現しているところ…

タイムスリップしているとかさぁ~~

王子様とかイケメン雇って 一緒に踊れるとかさぁ~~

女子からしたら 『たまんねぇ~~~~~』って言わせるイベント起こせば もっとすごそう…儲かりそうじゃない??

 

でも 『ノイシュヴァンシュタイン城』 とかではなくてね…

 

 

なんちゅ~か 1~2億で買えるお城で・・・

『お姫様気分が味わえるお城』・・・で・・・

何室か貸し出しするとか…結婚式するとか・・・

どっかとコラボしたり旅行会社と提携して・・・よくない??

私 こういう 『夢』のおすそわけする事したいわ!

みんな 帰る頃には うっとり 良い思い出になるような・・・

 

シーズン的に お化け屋敷につかってみたりとか・・・

楽しそう!!!

 

 

・・・・私に金があったら・・・

やってみたいわ~~楽しそう…

 

 

もちろん 王様役は めっちゃ イケメンね!!!!

私が『面接』するわ!!!!したいわ!!

 

 お城をめぐってタイムスリップしながらの昼食。まぁ~1時間半~2時間で

ちょっと高いけど お1人様2万五千から3万・・・どう??

ドレスレンタルで ドレス着たい人は 着ながら お城歩けるの。

王子様とも会えるし…

別途で 王子様との写真ね!!(ツーショット有料)集合写真は イベントに含まれているから (無料)

スマホ撮影は 勘弁してもらいたいですね~…

 

 

 

妄想が 激しくなったので 寝ます。

 

 

 

 

とにもかくにも これから ドンドン寒くなるドイツ…

めっちゃ行きたいけど 凍死すること間違いないので 行きたくてもいけない…

でも 3~4月になったら 行きたいなぁ~~~

 

 

いつが 一番むしろ 良い時期なんだろう??

 

 

潜入調査して 住み込みで働いてみたい…。

でも…寒いのは勘弁なのよね~~~…。

 

 

はぁ~~~~~今すぐ どっか行きたい。

まだ 母親が自分の事ができるうちに 海外旅行行っておきたい…。

母親 ほんと 最近やばいから・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

羽をのばしたい・・・・・

 

 

現実逃避したいのかなぁぁ~~~~~???

 

全然海外行ってないよ!! 最後に行ったのは…4年前だわ…グアムに…いったきり。

すっごい遊びたいわ・・・。

 

 

 

 

死ぬまでに行きたい ノイシュヴァンシュタイン城、ホーエンシュヴァンガウ城

絶対 絶対 ノイシュヴァンシュタイン城は行きたい!!!!!

中も見たい!!!!!

 

 

パスポート・・・あるんだけど・・・昔の住所だったか? 今の住所だか さっぱりわからない・・・・どっちなんだろう??

どうやったら わかるんだろう??

 

 

 

だめだ 眠くなった

 

 

 

 

 

本日も ココまで!!

 

 

 

お城好きさんが これを見て いろいろと教えてくれると嬉しいな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。