kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

下書きばかりが増えてく…

書いてる途中で眠くなったり、出掛ける時間で間に合わなかったり、などで

仕上げてない日記が結構ある…

 

もう忘れてしまってたり、こんなの出せるか!!っていうのだったり、これなぁ~

って笑ってしまうのもある。

 

いつ完成させるのかな?できるのかな?????????

 

はぁ~本日は土曜日…みんな お休みの ぼぉ~~…と出来る日。

 

そして私は クソ忙しい日…でも やるっきゃないんだわな…

 

さて 行ってくるか!!!

 

 

 

 今日も頑張るぞぉ~~~~~!!!

 

 

 

 

以上。