kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

普通な生活

皆に問いたい…

 

そんなに友達と遊びたい?出掛けたい?

 

いつも どんな生活送っているの? 自分時間欲しくないの? お金もったいなくない?

たまになら まぁ~わかるけど…過去にそんな毎週ごとに会っていたの?遊んでいたの?

 

私には 信じられない…

疲れない? 仕事終わったら すぐ家に帰って自分時間いっぱい使いたくない?欲しくない?

まぁ~私は 生まれてから ずっと 『独り』が慣れているので 『当たり前』になっている。

会社→家→会社→家 ずっと…

たまに 街とか友達に会う時などは 物凄く気合をいれる。

たまになので ここぞとばかりに一気にお金を使ったりする。

止まらなくなるので 逆に出る事が怖い。

家に居て ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~としているのが楽。

パジャマのまま何もしない ユーチューブずっと観てる…気が付きゃ夜…一日が終わってる。

余計疲れるかもしれないけど 外に出てお金使うよりいい。

何もしたくないし、何もやりたくないし、疲れて何もできない…

働く時間帯も今違っているので 生活の乱れで体重が3キロも太ってしまった…

もう いつもの遅番時間に戻ってもらいたい…

早く帰って来ても…なんか飲んでたり、喰ったりしちゃうだけだから…そしてコタツで寝ちゃうからさ…だめなのよ…

顔も吹き出物がひどくなっちゃって…50のBBAの顔じゃないよ…困ったものだよ…

とにかく体が重くなっちゃって…動けない!!力もはいらなくなちゃってるし…

といって ダイエットする気力もないし…やる気すら起きない…

何もかもにだらけてるわぁ~…

 

明日は ゴールデンウィーク中でのオープン日…忙しいだろうなぁ~…

いっぱい品出し、陳列したので 少しは耐えられる売り場だと思う。

お客様がどれだけまとめ買いするかによってだな…

 

今日は 家に帰ってきたから 志村けんが亡くなってからすぐの録画してた『天才志村動物園』をまた観た…何度観ても泣けてしまう…ホントに『伝説の人』を生きてる間に見れて良かったと思ってる。

今 生きる伝説の人って・・・『ダウンタウン』かな??私にとって…

まぁ~タモリ、たけし、さんま、所、←この方たちはね…もうね…『みんな』にとってだよね。

『生きてる伝説人』…すごっっっ!! 生で見たことないけど…

 

そんなくだらない事 考えながら夜がふけるのでした…

明日も頑張るかね!!

ちょっと喰い過ぎで苦しい…さっき『太田胃散』を飲んだ…早く効果でてきて~~!!

・・・・睡眠薬苦しくて飲めない・・・

まいったな・・・明日も早いのに・・・う~ん・・・

 

 

 

あと数時間後には また働いているんだなぁ~・・・一日ははやいなぁ~・・・

仕事の時間は長いのに・・・どうしてあんなに長く感じるのかな? まだ こんな時間しか働いてないの??って時だらけだよね!!

こんなに働いているのに まだ1時間も経たないの??って…

家では えええええええええええええええええ??もう4時間経ってる!!って感じなのに…

同じ時間帯が流れているとは思えない…

 

さて…寝ないといけないけど…苦しくて眠れないので またユーチューブでもみてくるか…

では みなさん おやすみなさい。

 

 

・・・・顔洗っても 痒くて・・・ボツボツが出てくる・・・(蕁麻疹とかではない)

チョコ喰い過ぎた・・・煎餅喰い過ぎた・・・原因がいっぱいでてくる・・・

 

あぁ~そうだ!書き留めておこう・・・

本日 母親トイレで倒れたもよう・・・助けを呼んだが誰も助けてくれず(私は仕事)30分くらいかけながら起き上がり??はいつくばってベッドまで移動したらしい・・・

私が帰って来て 兄も偶然家に来たが 母親が『なんで助けてくれなかった?』と怒りまくってた。

私がトイレにいったら トイレのドアノブにめっちゃ マスク巻かれてた・・・

何の意味があるの?超怖いんですけど!!

ドア閉める時に音がならないように?? ドアが閉まらないように??なんなの??お母さん!!超怖いんですけど!!ドアは閉まる…けど…音はゴムにより軽減される…

母親は ドアなど閉めないから・・・どういう意味であんな巻いているのかわからない…

そもそも なぜあんな引っぱって付けれたのか不思議でならない…

ボトルキャップも缶のフタも開けれない人なのに…

ってか・・・・このマスク使用済みのやつ? それとも新しいやつ??

どっちにしろ 私に充分怒られますが・・・・・

怒られるのを察知してか母親は寝ているフリをしています・・・

自分の耳が遠いからなのか 私にばれてないと思ってやっていると思うんだけど…

介護ベットをウィン、ウィンと動かしまくっています…

そろそろ 私もイラつき始めています。

今宵も 丑三つ時に怒鳴り声を発しそうです・・・

はぁ~・・・疲れます・・・

 

 

 

 

 

 

以上。