kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっぱり忙しい。

12月に入ったら やはりお店が忙しい…

人手不足も深刻で毎日ヤバい…

毎日間に合わない…

この忙しさでこの時給…星一徹なら確実にちゃぶ台ひっくり返してるわ!!

 

辞めたい…

 

 

でも辞めれない…

 

 

きっつ…

 

 

 

ホントにこれが私に合ってる仕事なのだろうか??

冒険出来ない自分がいる…

50ってもう終わっているよね…

でも 始まりに遅いも早いもないっていうよね…

どっちなんだっちゅ~~の!!

 

 

もう働きたくない…

 

 

つまんない…

 

 

 

 

ただただ毎日クソ忙しい…

給料やっす!!

みんな同じ時間なのに月40万の貰える人も居れば税金すら払えずマイナスになる人もいる…

家庭環境も大切だよね…影響あるよね…

 

 

良すぎてもだめになるし…悪すぎてもだめ…

 

 

這い上がるのってめちゃめちゃ難しい!!!

良かれと思って安いアパート借りて 働いて…

とんでもない田舎で…

 

 

私…何やっているんだろう??

何の為に働いているんだろう??

どんなに身を粉にして働いたって あまり働かない人と同じ時給…

手を抜けって…簡単に言うな!!

お客様がいるのにそんな事できっか! 居ないときでも 今ある仕事を終わらせなきゃ 明日にひびくだろう? 毎日そんな余裕な仕事などないじゃないか!!

あれもこれもそれも やらなきゃ!やらなきゃ!!なのに

『あれもこれもそれもやっといて!』と平気で言ってくる社員!!

みんながパンクする。

みんなの余裕がなくなる。

常に嫌な緊張感…最悪な環境。

みんなクタクタ…

『みんなの給料もらっているのは この会社からなんですからね! この会社がだめになったらあなたたちも困るでしょう?』

『社員から言われた、頼まれた仕事は 忙しい事は重々わかってますが 一度受け止めて下さい。そしてやって下さい!あなたたちが忙しいのはわかっています。でも 受け止めてやって下さい!』

・・・・・・・・・・・・・・・・クソが!! クソ会社とクソ社員めが!!

きぃぃぃい~~~~~~イライラする!!!!!!

 

 

ばかやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

10億当れぇぇぇゑえええええええええええええええええ!!!!!

 

 

 

本日 母親のマットレスきたぁぁぁあああああああ!!!

セットして寝かせたぁぁあああああああああああ!!!!

うなされてるぅうううううううううううううううううううううう!!!

 

・・・だめじゃん・・・

高かったのに・・・

 

 

旅に出たい・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

引っ越したい・・・・・・・・

 

やっぱ金持ちになりたい・・・・・

 

 

 

心に余裕持ちたい・・・

 

 

 

 

 

 

以上!!