kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

眠い。

・・・あれだけ 昨日寝たのに 起きた瞬間から出る言葉は

 

    『疲れた…』 ・・・1分前には寝ていたのに…

 

ずっと寝てても疲れはとれず…。

忙しい戦場に今から向かう。

 

みんなは 嬉しい連休。

5日出のあとでの休みだものね…嬉しいよね。

でも 日曜の夜は 憂鬱だね…明日からまた5日出…うんざりするよね。

寒くて天気も悪いけど ゆっくり…子供などいて ゆっくりも出来ないかもしれないけど…楽しんで下さい。

 

だる…だる…だるだる…行きたくない…

はぁ~…今すぐ夜になれば良いのに…

休みの前日の夜になれば良いのに!!!!!

街が近くにあれば良いのに!!!!

スーパーが!病院が!歯医者が!近くにあれば良いのに!!

引越してぇぇ~~~~~~!!!!!!

つまらない!!ココは!!! 何もない!!!!!!

ストレス発散するところがない!!!!!!

楽しみがみいだせない!!!

 

 

そんなこんなで支度して行って来る…。

今日も『無』となって 目の前にある仕事だけ ただただ やってきます。

 

 

幸せぇ~~って なんだっけぇ~(なんだっけぇ~)ポン酢しょうゆがある家さぁ~♪♪

…ポン酢しょうゆ…あるんだけどなぁ~…やっぱ アレかな??

少し 『ひび』入っているみたいで 冷蔵庫に 漏れてて牛乳パックとかいろんな物の底がベトベト…なんなら 取るのに ちょっとした力が必要…。

あぁ~幸せが漏れ落ちてるぅぅ~~~!! しがみつこうと必死になってる~~~

捨てなきゃね…

 

でも ビンって なかなか ゴミの日出すの難しいよね!

毎回じゃないしさ…タイミングが合わない。

 

はっ!!早く支度しなきゃ間に合わなくなる!!

ではでは・・・・・・

 

 

 

 

いってきます。