kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私じゃなかった…

数日前クレームがあって まるで私が 悪いように扱われていたんだけど…

ほぼほぼ犯人が確定した!!!

 

なのに うちのBOSSの舎弟だったみたいで…

それを必死に隠そうとして…

 

『こんなクレームきたからこれから気をつけようね!』的な感じで解決しようとしているんだよね…

 

これがさ・・・逆の立場になってたら やつらは もっと『わざと』大声で

こっちに向かって嫌味に話すはず!そして楽しみながら嫌味言って攻めてくるはずなんだけど…

その舎弟の 態度が 明らかにおかしい!!!

絶対自分だと思ったのだろう…

 

 

 

悔しいのが 副店長と仲良かったのに このおかげで 関係が壊れた…。

ほんんと悲しい…

 

 

私を疑った人は まず・・・・

 

 

 

 

    謝れ!!!!!!!!!!

 

 

仲良くするには それからだ!!!!!

 

 

 

以上!!