kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

本日はうちのグループから・・・

今日はうちのグループの子が最後の日だった。

 

でも全然 寂しくないの、悲しくないの。

お互いに ”涙” も出なかった。

 

なんでだろう?? みんな笑顔。

 

きっと 数日後に『お別れ会』をするからかな??

まだ会える日があるから…

 

お別れ会の時に さよなら の気持ちになるのかな??

みんなに好かれてた人だった。

性格も顔も全て良い子だった。

 

同じグループ内の ちょっと変わった人に好かれ過ぎて困っていたので助けてあげた事もあった。

 

その変わった人は お別れが辛いのか 意識なくなって 頭打ったみたい。

意識が戻った時に気持ち悪くなったので トイレに入って 吐いたみたい。

そして そのまま早退して病院に行って検査したみたい。

結果は ムチ打ち だったみたい。

 

・・・・・・昨日の話。 私は休みだったから 見てないしわからない。

 

とりあえず 頭打った人に 「大丈夫?」って聞いたら 「えぇ・・・&$#%*‘&”#病院%’)”#%~¥*‘@+」

 

・・・相変わらず何言ってるかわからなかった。

その人の ”自暴自棄” が凄すぎて…困ってます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ほぼ 確定みたいなんだけど・・・・・おそろしい噂を聞いてしまった。

 

会社の ”問題児” (その子のせいで何十人辞めたか…)

 うちのグループに異動で入ってくるらしい・・・

 

 

うはっ!!うちのグループどうなっちゃうの?? やばくない?

森友学園”並みに ざわついている。

どれが何が誰が正しいのかわからない。

でも 近々 真実がわかる!!

 

新入社員(もう新人ではない)男の子は 早速 ”問題児” に媚を売っているんですけど…ウザいわぁ~。

これで うちのグループに入らなかったらどうするの??

まぁ~~~~~~他のグループに入ることはまず無理だろうから うちのグループなんだろうけどね!! 

 

4月になったら新入社員が2人入ってくる!

どんな子なんだろう…まだもうちょい先だけど 1人は 確実にうちのグループに入ってくる。

初々しいんだろうなぁ~~~~~。

只今研修真っ最中!! 頑張れ!!新人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒いらしい…もぉ~~~寒いの嫌じゃ~~~~~~!!!

今の掛け布団報告!!

わたくしぃ~~~ただいまぁ~~ 毛布(普通)、羽毛(冬用分厚い)、毛布(分厚い)、毛布(普通)の4枚で寝ております!!

この頃 熱くて起きるので1枚取ろうかと思ったけど 今朝は寒すぎて起きた!!

明日も寒いと聞いたので 電気アンカ使おうか悩み中…。

冬の電気代・・・・・・っぱねぇ~~~~・・・・。

はやく夏来い!!

 

 

 

 

 

以上!